ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

プチトマト

2019-09-01 | 内deごはん

ヨッティの実家で採れたプチトマト。。。
たくさんあって消費ができず。

えーっと。




今回は塩昆布とゴマを出汁ポン酢で和えてみました。





さらに・・・お豆腐も消費しなくちゃ!!ということで麻婆豆腐。



ヨッティはさらに冷ややっこ(笑)
大好きなみょうがのせ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜盛り!! (ケイエス)
2019-10-07 06:35:35
いつもヘルシーで、しかも美味しそうな食事だなー。
うちではプチトマトたくさん買っても、私が日ごろのおやつで会社に持ってく。
甘くて美味しいんだよね。
あとは塩コショウしてオーブンでローストしたり。

いつもここで新たな調理法を教えてもらってますよ!
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2019-10-07 08:39:43
おやつがトマト・・・というケイエスさんの方がヘルシー!
私・・・おやつはやっぱりおやつよ(爆)
甘いの辛いのスパイラルになるのとかサイコー!(爆)

塩昆布とごま油の味付けが絶品です!
返信する

コメントを投稿