ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ゴーヤチャンプルと茄子

2019-09-02 | 内deごはん
ゴーヤが美味しそうで・・・・
買っていたんだけど、作るのが今日になった。



なんだろ。。。
このゴーヤ塩もみとかいらない。
瑞々しい!!!





そして、またまた茄子!(笑)

ヨッティが気に入ったのでまた作った。




ヘルシーだから罪悪感が無くて良い!!!

いい感じで今日も夕食終わり!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤて (ケイエス)
2019-10-07 06:37:08
苦いんでしょう?
私食べたことないんだよ。
苦いって、ピーマンみたいな苦さ?
どんな味するんだろ。
ゴーヤチャンプルーて好きな人多いよね。
ケイエスさんへ (りん)
2019-10-07 08:41:33
今回のゴーヤはあまり苦くなくて・・・しゃきしゃきしてた。
苦さで言うと…確かにピーマンに近いかも!!

見た目グロテスクだけど
栄養もあるし、意外と好きな人多い!!
我が家も夏は必ず食べる!

コメントを投稿