ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

風邪っぴき。。。。( ̄- ̄;)

2008-02-12 | 日々のお話

私。。。。何年振りかの風邪をひいております

あぁ。。。。3連休もひたすら寝ておりましたグスン。

 

そして・・・今日は鼻水タラ~リって感じでしたが、気合を入れて出勤

なんと・・・先輩も風邪引いてました

今日1日、2人とも「ボ~~~~」っとしておりましたわ。

あ~~~、栄養よね。。。うんうん。。。

今夜は『豆乳キムチ鍋』で、栄養満点だっ

 

なんか・・・キムチが甘い

「吉野家のキムチ」ってのがあって、それにしてみたんだけど・・・こりゃ私には甘いッス

 

 

 

あ~、食べてすぐ寝るのもねぇ~

そうそう、我が家にフィギュアが仲間入りしたのよ

紹介しま~す

 

 

ハ~~~~~イ

 

なんと・・・・・『ショッカー』くんです(爆)

 

っていうか、もらい物なんですが、本日仲間入りしまして・・・・・

これがまた・・・21人もいらっしゃるのよ

 

 

ヒマなので、こんな事をしてみた。。。。。(どれだけヒマやねん。。。)

 

ぬお??一人だけ額に赤いショッカーくんを発見

 

さて、次はどうやってみますかねぇ~

 

 

 

・・・・次回のお楽しみ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAN)
2008-02-12 22:09:36
なんじゃこりゃーーーー(爆)
ショッカーって
相変わらずおもろいねぇ~
風邪引きさんはおとなしく寝るべし!(爆)
返信する
Unknown (だんご)
2008-02-12 22:33:14
これ!マジウケ(爆笑)
遊ばずにさっさと床についた方がええじょおーーー
今日はまた一段と寒かったよね
しっかり温かくして早く治してねぇ~!
おっ!例のお返事は、ワープにしておきます。

実は…
このフィギア、かなり欲しい(笑)
返信する
CANちゃんへ (りん)
2008-02-12 22:52:25
オホホ(^^ゞ
おもろいやろ?(爆)
ほしかろぉ~、コレは譲らんぜっ(爆)
返信する
だんごさんへ (りん)
2008-02-12 22:56:09
だんごさんも一緒にする?
なんだったら、私がゲットしてくるぜ?
WONKAのお返しに

今さ、21人参加のピラミッドに挑戦してるんだけど
このショッカーくんたち、気合が足りんのだよ
え?
あ・・・そそ、私の気合が足りんのよ
今日はダメだ。。。
いつかここに載せれるようガンバリュ~

返信する
Unknown (だんご)
2008-02-14 11:29:37
えっ!?? どこでGETしてくんの?
21人参加のピラミッドって、21体のショッカーが
必要ってことだよね(爆笑)
もし、買いにいく便があったら、だんごちゃんのも一緒に買っといて~♪
だんごは… そうさなぁ~。。。
3段ピラミッド位で、3・2・1の6名かな☆
キュートで愛らしい顔を選んできてください。
ところで・・・ この大きさってどのくらい!??
今回はりんちゃんお得意の比較対象物がないじゃん*^^*
返信する
だんごちゃんへ (りん)
2008-02-14 14:23:33
フフフ
ショッカーの基地へ行ってゲットしてくるわ(爆)
んな、バカな?

残念ながらショッカーは21人セットなので
控えめ人数にはできないのだ!
遠慮せず21人でピラミッドを作るのだっ!
私は・・・・今だ出来ず

大きさはねぇ~
う~~~~ん、小指第2関節分くらい(爆)
現物とのご対面をお楽しみにぃ~
返信する

コメントを投稿