ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

バレンタインデー♪

2008-02-14 | 頂き物

朝から相変わらず寒いですね~

私は、まだ風邪モードから抜け出せておりません。。。。

う~ん、鼻水が止まりませ~ん

でもまあ、明日頑張るとお休みですので、その間に治そうと思います。

 

 

 

今日は世の中バレンタインデー!でしたねぇ~

私、女性ですが・・・何故か?毎年もらえる(笑)

 

今回は、このブログで話題になった「WONKAトラック」頂きました

 

ウホホ~~~

いかが~???友達のブログからはじまった

WONKAチョコの話題・・・・・それを周りに繋げて・・・・ついに

このトラックに行き着きました(爆)

あ、でも、中のチョコはさすがに食べ切れないので友達にあげましたけど~

チョコはもう友達にもらったものでしっかり味わえたので・・・満足

 

 

風邪っぴきだし、とりあえず具沢山のトン汁を作って食べたら・・・

ポカポカになり~、ちょっと元気になったので・・・・

ショッカーくんと遊んでみました(爆)

 

どうだ!

 

ちょっと、インチキして、壁側でピラミッド完成

一応、このショッカーくんのサイズを。。。綿棒を参考にごらんあそばせ~(爆)

いや~、ショッカーくんの他にも「目玉オヤジシリーズ」もあったのよ。

現物見たけどねぇ~、やっぱこのショッカーくんのほうがカワエエ

 

さて、ちょっと気分もよくなったので、お風呂入って寝る準備

明日頑張ると・・・・休みだ!

ワーイ!早く風邪治らないかな~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-02-15 01:28:29
ほぉ~!
このトラックは見かけなかったぞぉ。
たぶんこれは無いと思います
まさか、この荷台の中にあのいたチョコが5枚位
入ってるんじゃないよね!??

ショッカー、これだったら大きさがしっかりわかります(笑) かなり小さいんだね。
ん??綿棒が巨大なの!??
やっぱり可愛いこの子達
6体はムリだったのね(爆笑) 了解
返信する
だんごちゃんへ (りん)
2008-02-15 07:26:42
おは

毎回深夜のコメントありがとね!(笑)
このトラックの中には4枚!入っており
さすがに食べれん。。。。と、中身は配りました(爆)
そしてショッカーくん。。。
実は綿棒が超巨大!(←な訳ない)
カワエエでしょ。。。
きっと見たら笑うよ。
いつがおひまかしら。。。。
私の愛と共にお渡ししますわ~
返信する
Unknown (だんご)
2008-02-15 10:36:02
ホントだね(爆笑)
だんごちゃんは深夜、りんちゃんは早朝*^^*
生活スタイルが全く違うよね
昨日も帰ったのが11時(><)
流石にもう限界です。。。
りんちゃんのブログで、豆腐チゲ(キムチ?)が美味しそうだったから材料は買ってあるんだけど、結局昨日も作れずじまいです(涙)

やっぱ巨大綿棒だったか(笑)
ショッカーくん、楽しみにしてますねぇ~♪


返信する
来たよ♪ (ひろみママ)
2008-02-15 16:15:22
こちらでははじめまして
さっそく来てみました。
なんとなんと、けっこうマメに更新してるのですね。
すごい~。

しかも美味しそうな写真もいっぱい

また来マース
返信する
ひろみママさんへ (りん)
2008-02-15 21:48:11
わ~~~
コメントまで入れてくれてありがと~
食いしん坊なブログでしょ~(爆)
私もまた行くね
返信する

コメントを投稿