ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

あぁ・・・・無念(^^;

2008-02-09 | 頂き物

昨日、友人から頂いたんです。。。。

 

この「WONKA」ちょこ (だんごさんありがとう

 

・・・・無念です

当たりまへん。。。。チケット入っておりまへん。。。。

 

 

友達のブログで盛り上がったこのチョコレート。

そう!ジョニー・デップの映画「チャーリーとチョコレート工場」で登場している。

今回、日本出荷分に5枚だけ『ゴールデンチケットが、入ってるらしいんです

友達情報だと1枚当選が出たっきり・・・・残り4枚の行方が・・・。

この話題に食いつく私に、友達がわざわざ買ってきてくれたの。。。

このチョコ、食べた事はあるので味も知ってて、濃厚なミルクチョコレートが

なんともいえず、疲れた身体を癒してくれるわけ。

こってりしたチョコが好きな人には本当にオススメなんですけどね。

 

 

袋開けると、こ~~んな感じなのよ。カワイイよね~

映画でチャーリーがかぶってる帽子の形してるの

結構大きな板チョコで、この帽子1個が・・・チロルチョコよりちょい小さめ?くらい

全部食べると結構な量よ(爆)

中にはナッツかな?

サクサクッとした食感もあり、全部がチョコって訳じゃないので食べやすい

そして、HPでチケット当選者へのプレゼントが発表された。

http://www.nestle.co.jp/wonka/detail.htm

すごいね。。。5名サマの為に、こんなHPになっているなんて(^^;

 

そうそう

先週だったけど、映画でチョコを運ぶ「WONKA」トラックのミニチュアが売ってたのだよ

でも、その中に入ってるチョコは「ゴールデンチケット」付きって書いてなくて

どうかな・・・・と買うの止めたんだよな~。でも、ネットで調べると入ってるらしい。

やっぱ欲しくなるな~。う~~~~~ん、どうしよっかな~。

バレンタインデーで、他のチョコに目移りしまくりで・・・・

チョコ選びに真剣に頭を痛める私でした。。。。

 

 

ああ、、、、、食い気のブログでヤバイ(爆)

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-02-10 00:45:51
ふふっ♪
とうとう開けちまったかぃ(笑)
当たらないと分かってても、いざ開封するときはドキドキするもんだよね!
残念でした~
返信する
だんごさんへ (りん)
2008-02-10 08:53:09
ひょっとしたらっ!って・・・・
・・・・そう思ってたんだもん
無念じゃ。。。
そして、ちと風邪引いたようで喉が痛い
うかつでござった・・・
今日はチョコでなく薬を買いに行かねば・・・
返信する
Unknown (だんご)
2008-02-10 14:04:00
かっ!!風邪!??
大丈夫かぃ
早く薬買いに行って、軽いうちに治してね。

今日はぽかぽか春らしい陽気だねぇ~ん
返信する

コメントを投稿