イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

チレキ無事生還!!

2006年08月07日 | Weblog
木曜日から避妊手術のため入院していたチレキが、本日無事退院しましたー

ブログランキング参加中です
応援よろしくします人気blogランキングへ
すごい格好で出てきました
パソコンの調子が悪く、写真が載せられないのですが、実況いたしますと
体中、包帯でぐるぐる巻きにしてあり、首には例のごとくプラスチックを巻かれていました
以前、チチェキが避妊手術した時は、何にもしてなくて、縫いっぱなし 
日がたつと、かゆいのか縫い糸をくわえて引っ張っていました
が、抜糸後はとてもきれいでした

で、今回チレキがお世話になった病院の先生の奥様、うちのお店のお客様なんです
大変良くしていただき、お金のない私にとってはとても助かりました

ちなみに、やっぱり妊娠していたそうですーー
まだ小さいけど、4匹いたそうです
かわいそうな事しました
もっと早く避妊してあげていれば良かった ごめんね~チレキ~
4日後、消毒に連れてきてくださいとの事でした。

悪苦しそうで、見ていてかわいそうです
早く抜糸できればいいね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2006-08-07 21:38:39
チレキ退院おめでとうー。(笑)

痛かったでしょうからいたわってあげてください。

次は抜糸ですね。

乳腺炎の熱も無事下がりましたか?
返信する
>アルさん (管理人:shoko)
2006-08-08 00:25:46
ご心配かけましたが、熱も下がり、今朝もご飯食べたらしく、夕方連れて帰った後も、ドライフード食べました マサハルはどうでしたか?
返信する
Unknown (アル)
2006-08-08 01:06:04
もうshokoさんが褒めるからアルさんテングになっちゃいますよー。(笑)

免許がないと仕事できないんですから運転免許と一緒です。

ただ、姉歯以降、信頼が薄れたのには正直腹がたちます。(笑)

マサハルはどうも膀胱系が生まれつき弱いらしく、竜之介先生に首に注射一本打たれ飲み薬5日分及びカルシュウムが少ない病気食をいただいて帰ってきました。虚弱体質でこまります。(泣)
返信する
Unknown (はな)
2006-08-08 10:38:10
週末お店行けなくてゴメンね。

三角の知人の家に行ってました。

チレキっぺ、早く元気になるといいね祈ってます。

自分でいうのもなんだけど

7年前の本日は、素敵なピアノ演奏感激でしたいや~もう7年経っちゃったよ。

返信する
>アルさん (Unknown)
2006-08-08 13:16:13
実は、チチェキ海苔が大好きで毎日乗りばっかり食べさせていた事がありまして、やっぱりそれも良くないらしかったお金もかかるし大変ですよねぇ・・・。チチェキも一時期は大変でした!マサハルも言葉がしゃべれない分、きついだろうなぁ薬で少しは、楽になればいいけど、ですね!
返信する
>はなさん (管理人:shoko)
2006-08-08 13:19:19
いいよ、別に!時間ある時寄って!もう、7年もたつんだなぁ~ はやいね~ほんと!なつかしい
返信する
ちょっと心配ですが (mike)
2006-08-08 15:57:53
取り合えず手術も済んで良かったです。今日は立秋だと言うのにこの暑さ。まだまだ9月中旬までは続くのでしょうね堪りませ~ん 人間も猫も休養が必要です
返信する
>mikeさん (管理人:shoko)
2006-08-09 01:24:00
ほんと、ご心配かけました。でも、はんぱじゃないよね~この暑さ!先日はまたまたお邪魔しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。