イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

リュウマチ肌?

2006年07月10日 | Weblog
昨日の続きですが・・・。今日検査結果を聞きに、病院へ行って来ましたー血液検査の結果、炎症反応があり、軽い膠原病ではないかとの事で、膠原病の権威の先生が明日いらっしゃるらしく、明日また病院に行く事になりましたところで、昨日の看護婦さんですが、私にこんな事言ってました。「あなたのような肌の人は、リュウマチの人に多いのよねぇ」と。(待てよ、待てよ、前にも何度か同じ事言われた事あるぞぉぅ)看護婦さん曰く、白い・薄い・透き通ってる(いや~ん私が言ったんじゃないのよぉん、看護婦さんがね、そう言うのよ~ん)ん?喜んでる場合じゃないって??一見聞こえはよいが・・・リュウマチ肌の三原則とは、ちょっと・・・ま、いわゆる、マット系かウェット系かと言えば、ま、ウェット系?ま、貧血系かリュウマチ系かと言えば、ま、リュウマチ系?みたいなぁ??なーんか、リュウマチも膠原病の一種らしいのですやだ・・リュウマチとか、ばあさんみたいで・・・て言うか、まだリュウマチかどうか決まった訳じゃないんだから明日の診断を待つしかなぁい

追伸:心配してメールくれたお友達、ありがとね
・・・つづく・・・

少し、商品の紹介しておきまーす
上の写真面白いでしょう?これ、チム・アダム(草男)と言うんですが、頭の部分に草の種が敷き詰めてあって、水に浸して置くと、頭から髪(草)が生えてきて、自分で好きな髪型にカット出来るという品物!おもしろいっしょ 1個¥2700で販売しております!贈り物にいかがですか?

こんな虚弱なトルコ人妻に
 応援ブチッっとよろしく!

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ安心は出来ないね~ (mike)
2006-07-10 17:35:52
明日、権威の先生に見てもらえるなら良かったよ。家の母親はリュウマチなんだけど、初め近所の病院に通院してて、そこの病院では確か五十肩みたいに言われたんじゃないかな~それで治らないから他の病院に行ったらリュウマチと分かり市民病院を紹介してもらったの。その時はもうだいぶ進行してた。やぶ医者だけは選ばないようにしたいねぇ~
返信する
mikeさん (管理人:shoko)
2006-07-10 17:55:08
そうなんだぁ・・膠原病って、何かやっかいな病気らしいよ自己免疫の病気らしい膠原病にもいろいろ種類があるらしく、リュウマチはその中の一種だってなんだかなぁって感じ・・・。次々に病気出てきて、もうやんなってきた
返信する
Unknown (アル)
2006-07-10 19:30:58
きっと大丈夫(笑)

なったものは治る。

ヒャイトー。
返信する
アル (shoko)
2006-07-10 20:56:07
励ましのお言葉、ありがとうございます!そろそろ、お店閉める時間です結果は明日、ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。