イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

長崎ランタンフェスティバル

2007年02月28日 | Weblog
先日、「長崎ランタン」行ってきました

といっても観光ではなく仕事で。。。

ブログランキング参加中です
応援ヨロシクします人気blogランキングへクリックしてね!

私の先週のスケジュールは恐ろしく忙しいものでした

先週火曜と水曜の2日間、福岡に旅程管理の研修と試験に
朝5時に起きて日帰りで行ってきまして、
水曜日にH社で2時から7時まで2時から7時まで打ち合わせ。
木・金とお店に入り
土曜・日曜と「長崎ランタン」日帰りツアーに添乗し
これまた朝6時に起きて熊本到着予定が夜の11時半
家に帰宅するのは12時半
死にました。。。

月曜・火曜とお店に入り
今日またH社で先週の土曜・日曜の精算と報告。
それと今週土曜に乗るこれまた「ランタン」の打ち合わせ。。。
明日と明後日は店番
そして土曜日にまた「ランタン」添乗
日曜は店番、月曜はH社で土曜日分の精算。。。

見るぞー!!と楽しんで行きましたが
お客さんがランタン見てる間に
バスの中で慣れない報告書を書いておりました。。。

結婚前に半年ほど添乗の仕事をしたんですが
あの頃は若かったからできたんだなぁとつくづく反省。。。

ランタン終わったら少し休憩しよっと

ちなみに24日の土曜日のランタン
皇帝パレードは美川憲一だったので
凄い混雑でした

今週の土曜日は、少し写真撮ってこようかと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-03-01 15:26:04
凄いハードスケジュールだったんですね。お疲れ様でした。長崎ランタンの写真綺麗ですね~。どんな感じでした?
返信する
Unknown (sonoboo)
2007-03-03 20:22:27
お帰りなさい&お疲れ様でした!
忙しい1週間でしたね~(@o@;)

添乗のお仕事、復帰されているのですね。
体こわさないようにしてください。
ブログの更新楽しみにしていまーす。
返信する
>まる様 (shoko)
2007-03-04 11:18:44
土日の添乗だったので、とにかく多い、混んでるという感じで、私は見学はしていないのですお客さまをメイン会場までお連れしたらバスに戻って報告書などを書いていましたお客さまにきくと、中華街などは多くて歩けなかったらしく大変だったようですよランタンは見れなかったけど、埠頭の夜景はきれいでした
返信する
sonoboo様 (shoko)
2007-03-04 11:21:10
はい、復活いたしましたダー様は気にいらないようですが。。。泊まりは絶対ダメとか言ってるし、日帰りもたま~にならいいとか言ってるので、たまにしか乗れないと思いますが、一応復活しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。