猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

チャオトライアル中止再募集、ロミオトライアル決定!

2021-12-29 22:24:19 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
ちゃお!
クリスマス前にトライアルにでてたのですが
華麗に舞い戻りました〜笑。
かまってちゃおくんのお世話
大変なの分かります。
環境が合わなかったんだと思います。
なんせ元気元気〜
これだもんね笑。
朝から元気で眠れません〜
想定外でしたね。
猫との暮らし
やってみないと分からない事があります。
もう少し大人しい猫もたくさんいます。
実は怖がりの方が手がかからず
お世話しやすかったりしますよ〜
これに懲りずにまた猫との暮らし
挑戦してほしいです。
本猫はへっちゃらさ〜
また幸せ探しはじまります。
そしてうちのロミオくん
俺つしまならぬ、俺ロミオ
このふとましい体型に
目が止まったそうで
年明けトライアルとなります〜
お目が高いです。
なかなか早いよね。
ロミオくんは癒し系
おっとりとかわいいです。
ゆっくりすこしづつ
一緒に暮らしていけば
大丈夫と思います。
この愛すべき頬肉
もちもち気持ちいいので
毎日触ってくださいね〜笑。

また譲渡会は1/8開催となります。
うちからは
チャオくん、ちとせちゃん、ジュリちゃん
3匹参加します。

来年も保護猫をよろしくお願いします〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25シニア音楽祭&クリーン... | トップ | 12月のTNR活動 不幸な命を増... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。