猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

21日(土)キャットソシオン譲渡会参加、そろそろハツに幸せを!

2019-12-20 21:45:47 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集
ハツハツハツ〜
お目目くりくりがチャームポイント
どんだけクリクリしてんねん〜って
思うんですけど
時々目がしょぼしょぼになります。
その度に捕まえては点眼して
内服して治癒しています。
あと最近下痢気味です。
寝草食べてたからかもしれません〜
一回検便しようかね。
高いところが好きです。

キッチンがぐちゃぐちゃです。
きれいにしたいんですけど
なかなか時間がとれません〜
猫活やってから、家事はおざなりに、、、
もう気力がありませんでー
猫を言い訳にさぼってるともいう。
来年は大掃除がしたいな!(嘘)。
ご褒美にちゅーるをあげると
高速ペロペロがみれます。
最近は猫ベッドでふみふみもしてたの
みたぞー
甘え下手ですが甘えたい子です。
名前を呼ぶだけで喜んでくれます。
かわいいハツです。
5月頃から長らく譲渡会をがんばっています。

ハツにクリスマスの奇跡を〜

そろそろハツは幸せになっても
いい頃だと思うんです。
サンタさんを待っています。



いよいよ今年最後のキャットソシオン譲渡会です。
1年間、月2回駆け抜けました〜
去年の今頃はシエラメちゃん、ブラノワちゃん
ちゃおにりりーがいたんですね。
今年は子猫にふーふーでした笑。
クリスマスの奇跡が起こるのはどの猫なのか〜
まだ子猫が中心です。
シンデレラストーリー、乞うご期待!

年内にお届けできると思います。
クリスマスにも間に合うかも。
お正月明けなどご相談にのります。


保護猫たちとあたたかい年末を過ごしませんか。
この年末が一番譲渡が進む時期です。
冬休み、正月休みに猫を迎えようという方が
多いんだと思います。
例年でいえば人なれした子猫は
年内に出て行く事が多いです。
かわいい子猫を迎えるなら今です笑!
年明けからは、すこしづつ
大人猫の季節となります。


いいご縁がありますように〜
保護猫たちは愛のかたまりです。
たくさんの愛を教えてくれる存在です。
どうか家族に迎えてくださいませんか。
よろしくお願いします!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日(土)キャットソシオン... | トップ | 12/21今年最後の譲渡会ありが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2019-12-21 16:34:58
うちも預かり6頭、自分の飼い猫3頭とワンコ1頭でてんてこ舞い😅

でも、このままちらかっているのもストレスになってきて、毎日少しずつ大掃除(小掃除?)してます🙆

お互い、殺人的に忙しい年末を乗り切りましょうね~🙌
返信する
Unknown (猫の日暮らし)
2019-12-22 23:50:40
こんばんは!

うちはこれでも減ったのですごく楽です。
10匹までならなんとかやっていけます。
大掃除に関してはやる気がありませんね。猫の世話ばかりやってますね😆💦💦
早くお互い猫の数が減りますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。