猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

21日(土)キャットソシオン譲渡会参加、リンゼ、ランゼ、セシル

2019-12-19 22:48:40 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集
こちら寝室チーム
みんな仲よくなりました!
落ち着きのある黒猫姐さんセシル
はっとするくらいきれいな黒猫
だいぶなでさせてくれるようになりました。
ゴロゴロもでました〜
メス猫はなでなでが好き!
まだ目がするどいですけどね〜
ワイルドキャット笑
時間をかければスリスリになる事だと思います。
気長に見てあげてください。
信頼関係を築き上げるのも楽しいですよ!
そして妹分のランゼ
スリスリです。
やや目やにがでてましたが
点眼でよくなってきました。
エリゼもきれいな黒猫
鼻にゴミついてない?笑
こちらも人なつこくはないですが
スリスリゴロゴロ〜とそばにきてよく甘えます。
あと食べるの命!
仲よし姉妹となりました。
僕はトライアルにでたよ!
兄妹で一番シャイで大人しめだったリンゼ
兄妹より先に幸せに〜

みんなもきっと幸せになれるからね。
わたち、がんばる!
おいしいもの食べたいもの!
クリスマスのごちそうなにかしらね。

うちの里親募集猫が黒とサビばかり〜
でも必ず1匹1匹ご縁というものがあるのです。
それはもう前から決まってたかのように
ぴたっとパズルのようにはまるもの。
クリスマスの奇跡を信じてがんばろうね。




いよいよ今年最後のキャットソシオン譲渡会です。
クリスマスの奇跡が起こるのはどの猫なのか〜
まだまだ子猫が中心です。
乞うご期待!

年内にお届けできると思います。
正月明けなども相談にのれます。
クリスマスにも間に合うかも。


保護猫たちとあたたかい年末を過ごしませんか。
この年末が一番譲渡が進む時期です。
冬休み、正月休みに猫を迎えようという方が
多いんだと思います。
例年でいえば人なれした子猫は
年内に出て行く事が多いです。
かわいい子猫を迎えるなら今です笑!
年明けからは、すこしづつ大人猫の季節となります。


いいご縁がありますように〜
保護猫たちは愛のかたまりです。
たくさんの愛を教えてくれる存在です。
どうか家族に迎えてくださいませんか。
よろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日(土)キャットソシオン... | トップ | 21日(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。