猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

「ねことしあわせDAYS」2024はじまりました。

2024-08-02 12:42:52 | Cat'sdaylife.物販、啓発活動、猫ともクラブ






そして大丸梅田店「ねことしあわせDAYS」
はじまりました。

動画も8/1より公開されております。
みなさまに見てもらえるよう
うめだにゃん活部様と打ち合わせを行い
作成していただきました。

たくさんの方に見てもらって
保護猫のかわいさや譲渡会で
かけがえのない家族となる猫
と出会えることを知っていただき
幸せな猫がたくさん増えること
を願っています✨

そして売り上げの一部や
動画の視聴回数につき1回10円を
リブライフ譲渡会に大丸梅田店様が
ご寄付くださいます。

ぜひ、みなさまのお力を
いただけると幸いです💕

8/15 20時まで何度も見ていただけると
うれしいにゃ!






うちの活動も10年となりました。

こうやって活動が続けてこられたのも
里親になってくださる方はもちろん
お力となってくださる皆様のおかげです。

うちの譲渡数は今まででおよそ
200匹くらいだと思います。
すごいですね。
譲渡会のおかげです。
いろんな出会いがありいろんな経験を
させていただきました。
譲渡会は幸せが生まれる素敵な場所です。

クミコを幸せにして、次に繋げることでしか
お返しすることはできませんが
無理することなく続けられるよう
がんばりたいと思います。

そうそう、今回の動画にはわたしも
クミコと出演しています笑。
あとうちからは正式譲渡となった
ぐりとぐらが参加してます。

尋常でないくらいの暑さがが続きますが
8/3譲渡会とねことしあわせDAYS
よろしくお願いします😺









保護猫支援にご賛同くださる素敵なお店や
作家の皆様にも感謝です。
何を食べても美味しいし、かわいいです!
プレゼントや手土産にもいいですよ。

デパートに行くのも大変な暑さです。
それに送料がお安めなんです。
出かけるにも交通費がいりますもんね。
ぜひチェックしてみてください〜
わたしも毎回なんか買っています。
今迷い中〜

このような素敵な企画を続けてくださっている
大丸梅田店さま、うめだにゃん活部さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。


#リブライフ譲渡会
#保護猫活動
#ライフワーク
#保護猫活動支援
#ねことしあわせDAYS
#大丸梅田
#うめだにゃん活部
#社会貢献活動
#黒猫はかわいい
#チャリティ動画
#公開はじまりました
#ご視聴くださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3(土)リブライフ譲渡会参... | トップ | 8/3リブライフ譲渡会ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。