猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

8/18(土)譲渡会ありがとうございました!

2018-08-22 21:08:28 | 猫カフェ、勉強会、ねこの会、譲渡会お出かけ

みんなで決め首輪のおしゃれして、譲渡会行ってきました〜

フェアリーラメちゃんはピンクのシュシュが似合うお姫様〜

緊張してますが、普段は膝乗り甘えたさんのべたなれです!

ハンサムシエルくんは、水色の蝶ネクタイが似合う貴公子〜

気高くまだ人との距離がありますが、なでられるのは好きです。

参加猫が多いのと兄妹2匹での譲渡条件が決まりましたので

同じケージインです。

いっしょが心強いね。

オッドアイが2匹でみなさんに美しい美しいと言われてました!

生きる芸術みたいな奇跡のアートキャットなんです。

猫は神様がくれた生きる芸術ですよね。

もう引き離せない〜

オッドアイ白猫2兄妹、はるばる石垣からやってきました。

苦労を共にした仲のいい2匹を飼育できる方を探しています。

そしてバートくんも唐草模様の首輪がお似合い〜

泥棒スタイルで挑んできました(笑)。

前回お話をいただいていた里親さんご家族が早々に来てくださり

正式にエントリーをいただけました。

終止こんな感じなのに、ありがたいね(笑)。

バーちゃん、おめでとう!!

保護主さんともお話ができ、もうトライアル日も決まりました。

猫歴の長い方なので安心しておまかせできます。

バートくん、運命の出会いがありました!

おとなりのきれいなハチワレのうしちゃん

キジ3姉妹 気持よさそうに寝てる

なつこい色とりどりの子猫さんたくさんいますよ〜

黒、キジ、茶、サビ〜

保護主さんが一緒ですので、ご相談いただけます。

ちゅーるタイムあり。

このロシアン風猫さん絶対人気柄なのに、今回もエントリーなしでした。

夏の不思議!

ぺっとのおうちにだされるそうです。

チェックしてくださいね!

この日も暑い中、たくさんの方が来られてましたよ。

エントリーもいっぱいいただいているようです。

キャットソシオン譲渡会すごい!!

いつも譲渡会をお手伝いしている優秀なスタッフさんが何人もおられ

主催者さまが猫の飼い方から、今後のトライアルの進め方など

里親希望者さまが分からない事、不安に思うだろう事

紙を用意され、すべて口頭で丁寧に説明され

医療ケアが行き届いた猫ちゃんが参加していて

お世話している保護主や預かりがそばにいて

普段の様子をすぐに説明でき、譲渡が進みやすいんだと思いました。

最後バーちゃんに脱走されて、会場内一騒動になりました!

私の監督不行き届きでした。

申し訳ありません〜

泥棒スタイルだったからか、ほんとうに御用になりました!

これも最後のいい思い出だね(笑)。

あとバートくんと過ごす2週間、、、

かさぶたになった皮膚もきれいになってお届けできればいいな。

帰ったらすぐにうろうろしてました。

 

譲渡会情報拡散していただき、ありがとうございました!

まだまだ保護猫さんがいます(笑)。

里親さんが決まれば、また次の猫ちゃんを救う事ができます。

いつかいつの日か保護猫がいなくなるまで

この活動は続く事でしょう。

猫さんとの暮らしをお考えの方、譲渡会は直接いろんなお話ができて

いい出会いの場となっています。

次は来月9月1日(土)13時〜となります。

 

 



ブログランキングにも参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

キャットソシオン譲渡会来てね!

ご訪問ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッドアイ白猫兄妹、シエル... | トップ | 8月のTNR活動、見たくない風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。