猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4月15日(土)リブライフ譲渡会参加します、美空ちゃん

2023-04-11 22:22:51 | 2023年里親募集猫
4/15(土)リブライフ譲渡会参加します🐈🌷




2回目の参加となります。
ちゃんとご紹介する前に
譲渡会デビューしてました。






美空ちゃんは保護されたのは
去年の11月なので、保護期間も長いです。
怖がりさんと聞いてたのですが
めちゃくちゃ慣れてるではないですかー!

じゅうぶんな人馴れをしてます。
うちでも慣れてきて、自分からスリスリ来ますし
持ち上げてケージに入れることもできるし
猫見たらにゃにゃにゃっとそばに行きます。

おもちゃでも遊びますし、夜鳴きもないし
トイレもシステムでばっちり!
男性は苦手そうでしたが父も撫でてました。
時間をかけたらいけそうです。










なんていい子なの🥰
そして綺麗な毛色の白サバさん。
マスク柄もかわいいね💕
手触りもいいです。
ぽっちゃりボディーも魅力的✨

おそらく早くに里親さんが
決まるかもしれません。
(予想笑)









他にもかわいい猫がたくさん譲渡会に参加します🌱

『4月15日(土)リブライフ譲渡会①②』

『4月15日(土)リブライフ譲渡会①②』

春は新しい生活を始める方も多い季節。新しい家族、相棒と一緒に新たな生活を始めたい方もいらっしゃるかと思います。 良いご縁をつかみたいみんにゃ、一緒に頑張りまし…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 






大人猫が多いです。
しっかり人馴れした甘えたさんが多いですよー。
即戦力💪
どの子もほんとにかわいいです。
保護主に普段の様子や
一緒に暮らす上での注意点など
聞いてお迎えすると
トライアルもスムーズですし
先住猫さんがおられる場合も安心ですね。

単身者さん、高齢者さんに
合う猫もおりますので
猫との暮らしご相談ください。
よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1リブライフ譲渡会ありがと... | トップ | 4/15(土)リブライフ譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。