猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4/1リブライフ譲渡会ありがとうございました!

2023-04-03 21:31:11 | 2023年里親募集猫
譲渡会ありがとうございました!




急遽参加猫が減ってしまいピンチヒッターで
5日程前にうちに移動したシルバー兄妹の母猫
美空ちゃんに参加してもらいました。




もう保護されて5ヶ月
大切にお世話されて人慣れしてます。
人の手を怖がりません。
なでると控えめにスリスリしてくれます。




譲渡会でも落ち着いていました。
ベッドに顎を乗せてお客様の方を見てましたね。
里親さんが会いにきてくれて
すごく気になると言われてました。

2歳くらいと表記したのですが
歯を見たら3〜4歳かもしれません。
実際のところ保護猫の年齢は分からないのです💦

体型もコロンコロンとして健康そうです。
それに手触りがいいんですよ〜
穏やかで大人しそうな猫さんです。




ナツは去年初譲渡会では荒ぶってて
シャーパンと怒ってましたね。
激しかった😅
触らないでくださいカードをつけてました。

同じ元母猫でもナツはどっちかというと
活発で気が強い、ガサガサするタイプなんですよね。
そんな大人猫の個性はほんとに愛おしいものですね。
どんどん甘えたになります。

ナツの写真撮り忘れてました。
動画からとりました。

むすっ

こうやって譲渡会に行くことで
人慣れが進んでいくんですよね。
応援してくれる里親さんが来てくれたり
保護猫の素敵な出会いがあり
人馴れにもなる譲渡会は大切な場所です。

これからも幸せをどんどん繋いでいきたいです。




シアツシマの里親さんが2匹が大きすぎて
入れないとベッドを持って来てくれました😂

素敵なベッドなのにー。
シェルターで大切に
使わせてもらいたいと思います。

最近ニャンプロしてるそうです。
大きいから相撲みたいかも笑。




こちらはココナとシナモンの里親様より
フードの差し入れもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ともクラブin富田林市あり... | トップ | 4月15日(土)リブライフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。