猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4/15(土)リブライフ譲渡会参加、ナツ

2023-04-12 22:11:34 | 2023年里親募集猫
4/15(土)リブライフ譲渡会参加します🌷




ナツもう一年くらい譲渡会に参加しています。
ナツのご縁はどこやろねぇ。
すっかり家猫となってます。
もう何もいうことはありません笑。

とりあえず譲渡会に行くのは仕事だよ。
参加することに意義がある✨
譲渡できない理由はないです。
元気でまだ若く、人慣れもしてます。
どこかにナツのお家はあるはずなんです。
まだ出会ってないだけ😂




うちでものびのびと暮らしてます。
なでてくれーと私の後をついてきます。
昨日はまったり女子会をしてました。
みんな元母猫笑。
うちはなぜか母猫の保護をよくしてますね。




今ちょうど子猫の季節
母猫が一生懸命子育てをしてる姿は胸が打たれます。
それでも外の子育ては厳しい世界です。
事故や病気で大人になれません。
生き残っても外暮らし
みんな避妊手術をしてもらって
穏やかに過ごして欲しいものですね。









最近はポポの寝床を奪うので怒られてました。
ナツはこういうところ気が強い😹
シャーとかいってどかないの。
ポポはおじいちゃんだから静かに暮らさせてね。
わたしに文句言ってました。


シニア猫は愛おしい。
まだまだ元気ですが
すこしづつ痩せてきてます。




他にもかわいい猫がたくさん譲渡会に参加します🌱

『4月15日(土)リブライフ譲渡会①②③』

『4月15日(土)リブライフ譲渡会①②③』

今回の紹介猫さんは、大人の猫さん。仔猫でないと慣れてくれないと思われてしまうことの多い大人の猫さんですが、すでに性格がわかっていることが魅力。人間が好きな甘え…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 

大人猫が多いです。
しっかり人馴れした甘えたさんが多いですよー。
即戦力💪
どの子もほんとにかわいいです。

保護主に普段の様子や一緒に暮らす上での注意点など
聞いてお迎えするとトライアルもスムーズですし
先住猫さんがおられる場合も安心ですね。

単身者さん、高齢者さんに合う猫もおりますので
猫との暮らしご相談ください。
よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(土)リブライフ... | トップ | ペットライフネットさんの犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。