猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

3/16リブライフ譲渡会参加します、クミコちゃん

2024-03-12 23:20:07 | 2024年 里親募集猫
3/16(土)リブライフ譲渡会参加します
クミコちゃん🐈‍⬛




☑️3歳くらい
☑️メス 避妊済み さくらみみ
☑️ワクチン済み ウィルス検査陰性
☑️甘えたさん 膝のりだっこできます。




エントリーをいただいてたのですが
残念ながらトライアルには進みませんでした。
希望者さんは今は迎えるタイミングではなかっただけで
いつか猫との暮らしを実現してほしいと思います。

こちらとしてはこういう話を
いただけたことが嬉しいですし
幸せは近づいてるんだなと思っています🌸

幸せになるのはそんな簡単ではないんですよね。
本物のご縁というのはすぐに見つかる猫もいれば
二転三転する猫もいて運命に任せるしかありません。

トライアルだってうまくいくかは
やってみないとわからない。
猫がなれるのは時間もかかります。
幸せになるチャンスがあるならどーんと送り出して
ダメなら戻る場所はある。
また幸せは探せます。

うまく行ってはほしいけど
無理なら帰ってきたら良いと
完全花嫁を送り出すパパの心境です笑。





まずはエントリーをいただかないと
はじまらないんですね。
こんな活動も10年やっていますが
いろんなパターンがあるんだなと
毎回新鮮な気持ちで勉強させてもらってます。

なんやかんや最後はぴったりのご縁に
辿りついてくれてるんだなと思います。
私たちができることはご縁を繋ぐだけで
後の長い猫生は里親さんの手に委ねられます。

猫を幸せにしてくださってるのは
紛れもなく里親さんなんですね。
譲渡会に来てくださって
保護猫を選択してくれて
誠実に対応してくださる
里親さんあっての活動です。

ほんとに里親様には
いろいろご協力いただくことの方が多く
感謝の念に尽きません。
そんな保護猫と出会える場所が
譲渡会となります。

ぜひ出会って幸せになってください。
猫は人を幸せにしてくれる。
そして命の大切さを教えてくれます。

猫との暮らし、いろんなことがあります。
大変なこともあると思います。
でも最後はきっと出会えてよかった
と思えるご縁としたいですね☘️









なかよしのひじきがトライアルに行き
ますます甘えたになってきました。





膝のり腹のりです😆

ピンクの首輪がお似合いですね。

『3月16日(土) リブライフ譲渡会①②』

『3月16日(土) リブライフ譲渡会①②』

 もうすぐ春。新生活を始めるみなさん、猫との暮らしを始めてみませんか? 猫の温かさが嬉しく、猫から寄り添ってくれる季節です。お外は寒いけど、お家の中でぽかぽか…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 
参加猫はこちらのブログからご覧ください。


#リブライフ譲渡会
#猫との暮らし
#はじめませんか
#保護猫と暮らそう
#譲渡会に行こう
#ペットショップに行く前に
#トライアルがあります
#猫と幸せに暮らそう
#猫は人を幸せにしてくれる
#ご縁を大切にしたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォアーアフター①ホタテくん | トップ | 3/16リブライフ譲渡会参加し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。