猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/4(土)リブライフ譲渡会参加します、ナツ

2023-01-31 14:29:39 | 2023年里親募集猫
ナツのかわいいとこ〜
おててないない!



おててをしまっておすわりできるんです。
かわいいでしょー
いつのまに癒し系になったの!
おててないない
きなこもち〜
ぶにゃ〜
おててないないはリラックス
してる証拠なんですね。
安心してます。

家ではベッドの上で寝ます。
羽毛布団にうもれるのって最高よね。
ストーブ前も最高!
ナツ完璧に家猫になりました。



もうどこにだしても大丈夫って
いっても捕まえようとすると
やっぱり逃げます。
甘えたい時は自分から来る
それが猫です!

抱っこ保持もできるし
爪きりもできます。
だんだんできることが増えます。

室内で猫が捕まらず
病院にいくことが難しいと
お悩みのみなさま
大阪ではそんな猫のお手伝いさん
もおられます。

「ねこから目線さん」です。

うちの里親さんもお引っ越しで
捕獲して病院にいって
ついでにワクチンをしてもらうそうです。

普段は膝乗りのはずなんですが笑!!
病院となると捕まえられない
方もいますよね。

猫で困った時
お手伝いをしてくれるところがあるって
知ってるだけでも安心です。
もちろん外猫の捕獲や搬送
里親募集のお手伝いもされています。

話は戻して、猫の扱いのフォローは
保護主もしっかり行いますので
安心してお迎えいただけると思います。
よろしくお願いします。


2/4土曜リブライフ譲渡会参加します。


『2月4日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

『2月4日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②③』

 最後は大人猫のご紹介です。みんな個性は豊かですがしっかり人なれもしています。すぐに迎えていただけるかわいい猫ばかりとなっています。     大人猫も魅力は、…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 

寒い日が続きますね。
ネコがお膝にいるとあたたかいですよ〜
動けません笑。

ネコとのんびり暮らす生活
はじめてみませんか?
保護猫との出会いがあるのが
譲渡会となります。


一度来てみてください。
敷居は高くありません。
なんでも相談できる譲渡会
でありたいです。
いい出会いがありますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4(土)リブライフ譲渡会参... | トップ | 2/4(土)リブライフ譲渡会参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。