猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

6/3譲渡会ありがとうございました!

2023-06-04 22:24:00 | 2023年里親募集猫

譲渡会ありがとうございました!



うちからはチャオくんが参加しました。
とても大人しくて、行き帰りの車も静か
会場でも呼びかけたら
鳴いてくれたりしてとてもお利口さん。






シアとツシマは大変だった。
ずっと鳴いてるしツシマはトイレがいる😅

隣のゼンくんとかが
やんややんやとにぎやかで
チャオくんは目立たないかなぁ😂







人馴れした猫はやりやすいですね。

今日久しぶりに参加したトモちゃんがシャーパン娘で懐かしかったです笑。




まだなでられないそうなので
ケージで撫でトレをおすすめしました。
向かってくるから怖い
と言われてましたね。

大丈夫!
そんな猫もいつか人馴れしてくれます。

シャーパン母さんだったモワちゃんも
今や膝のりで里親さんの布団の中で眠り
爪切りも歯磨きもしてもらってますよ。
猫は変わります。それは華麗に✨




今年譲渡会に子猫は少なめですが
愛らしい大人猫のご縁を
少しずつ見つけていけたらと思います。

次回は6月17日開催です☘️
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3土曜日リブライフ譲渡会参... | トップ | 子猫の季節がやってくる!シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。