猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/21(土)リブライフ譲渡会参加します、ビアちゃん

2023-10-17 21:19:28 | 2023年里親募集猫
10/21(土)リブライフ譲渡会
開催されます🐈






3回目の参加となります。
仲良しのヒカルくんがいなくなって
少し寂しそうですが元気に過ごしてます。

この季節の変わり目、寒暖差の激しい季節
猫の体調も不調になりやすいです。
免疫が落ちると猫風邪を発症します。
うちは早々とペットヒーターをつけます。
猫はよく分かっていて早速ぬくぬくしています♨️
これのおかげでかみんな猫風邪知らず?

ビアちゃんはたまに
くっしゅーんとくしゃみをしてますが
ご飯を食べて元気であれば様子見で大丈夫です。
ごはんを食べない、嘔吐や下痢をしてる
目やにや鼻水がすごいとなれば
病院に行かないとなりません。

猫は温めるに限る😆
暑かったら違うとこで寝ます。
そんな感じで体調管理もお願いします。






ビアちゃんはますます甘えたになってきました。
お客様が来たらすぐに膝のりダッシュ。
お客様が好きみたいですね。
いっぱい可愛がってもらってたのを思い出すようです😻
帰ってきたらスリスリかわいいのなんの。
自分だけのお膝見つけようね。


黒猫の啓発譲渡会となります🐈‍⬛
黒猫と白猫で猫を飼いたい方
ビアちゃんと黒猫とチョイスするのもいいと思います。
ビアちゃんのベタベタに合うのは
やっぱり心優しい黒猫
少しくらい若くても大丈夫と思いますー笑。

いいご縁がたくさんありますように☘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7リブライフ譲渡会ありが... | トップ | 10/21 リブライフ黒猫の譲渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。