猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/7リブライフ譲渡会ありがとうございました!

2023-10-08 22:59:55 | 2023年里親募集猫
譲渡会ありがとうございました🐈💕




今回も3連休初日の運動会日和でしたが
たくさんの方がお見えになられました。
保護猫たちに会いにきていただき
心から感謝いたします✨

子猫にたくさんエントリーがはいりました。
うれしー!





2回目の参加のビアちゃん!
ケージもキャリーも好きじゃないの
ゆっくりお昼寝もできないし。

でも猫邸さんでいつもかわいがってくださっていた
お客様が会いにきてくれて嬉しかったね。
おもちゃやオヤツももらったにゃ😺
本当にありがとうございます!


つまんない〜

ビアは人懐こくとてもかわいいのです。
元母猫ですし、ご来場くださるお子さんとも遊んでて
小さいお子さんとも親和性が高いなと思うのですが
たまに甘噛みするんですよね😅

それにビアは6歳、猫と暮らすならできるだけ長く
一緒にいたいという方がやはり多いのです。
それでもビアちゃんと暮らしたいって方に
出会えるまで幸せ探しの旅は続きます。

シアも7歳だったからね。
けっこうお申し込みあったよ。
子猫とは暮らせないけど
これくらいの年齢の猫の方が
いい方もおられると思うんです。

ぼちぼちビアのペースで頑張るにゃ!






次回はハロウィンも近いので
黒猫が多めの譲渡会となります🎃🐈‍⬛

クミコ行けるかなー😅激おこなんですよね。

黒猫は里親さんが見つかりにくいことから
黒猫の魅力を知ってほしいと#全英黒猫の日 
がイギリスの保護団体によって制定されました。

去年までも毎年そのような啓発の意味を込めて
黒猫の譲渡会が開催されていたのですが
今年は第3週10/21に行うことにしました。

黒猫好きさんどうかよろしくお願いします。









かわいい黒猫が幸せを待っています🖤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7(土)リブライフ譲渡会参... | トップ | 10/21(土)リブライフ譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。