猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/21 リブライフ黒猫の譲渡会ありがとうございました!

2023-10-22 22:35:07 | TNR活動とその他
譲渡会ありがとうございました!



少し寒くなってきました。
いよいよ秋ですね。
譲渡会も大人猫が増えてきました。
今年も早いもので
あと残り4回となります。

幸せな猫が増えますように〜

ビアちゃんは白猫🤍
黒猫の譲渡会だから今回はお化け役で参加しました👻






バカ保護主が仮装パーティーしようよ
とミツバチの衣装を着せたら
ビアちゃんの機嫌が悪くなってしまいましたー💢
キックと猫パンチされた。






ごめんごめん😅
猫は抗議するんですよね。
またそれがかわいい。



そんなこんなしてる間にビアちゃんに
エントリーをいただきました。




そこはもう人馴れ選手のビアちゃん。
膝のり抱っこも頬擦りもできて
時々甘噛みされるけど
お出迎えもしてくれて
それはもうかわいくてたまりません。

猫と暮らしてる!って感じがします笑。
6歳ですが活発によく遊びます。
なかよしの黒猫のヒカルがいなくなって
もっとベタベタになるかなと思いきや
割とマイペース笑。
問題なく1匹飼育もしてもらえそうです。



今うちにいる猫とはそんなベタベタとはしないです。
それより人が好き。
猫がいなくても家族がいたら大丈夫だね。



6歳も幸せになれる!
どんな猫もご縁があるんですよね。
ビアちゃん幸せになってね。
みんな応援してくれてるよ。






あと黒猫のご縁がありませんでした。
でも会いにきてくれた方もおられて
きっと次につながります。






次回は11月4日開催となります。
うちのシャーシャー黒猫クミコ
デビューに向けて特訓よ。




保護して1ヶ月
手でもなでれるようになりました。
あと移動したので夜鳴きが続いてます。
環境になれたら止むと思います。

人馴れ訓練がんばろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21(土)リブライフ譲渡会... | トップ | 11/4(土)リブライフ譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。