猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

セレナトライアル!子猫部屋は卒業するのにゃ〜

2019-08-29 22:56:08 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

茶トラツインズの見分けかた

やはり兄弟なかよし!

目の横の縞の枝がくっきりしてるのが

チャパタくん すぐ横にきます。

ぼやっとしてるのがフォカッチャくん

甘えるより遊ぶほうがいいみたい。

あと色が薄めで、抱き上げるとほぼ鳴きます。

トワはうちのよれよれのシニア猫ボンにべったり

ボンちゃんは、ちゃんとごはんも食べています。

毎朝目覚めると横にいてて、うれしくなります。

介護させてくれることは幸せな事ですね。

味わい深いかけがえのない時間を過ごさせてもらっています。

トワは猫にはスリスリ

人にはツンデレにゃん。

1部屋だけというのもストレスがたまるだろうと

見てる間は家中走らせています。

激しく追い掛け合います。

どたどたどた〜

猫ってこんなに走るんだと思いました笑。

夜は猫マンションで寝ます。

なぜか一番狭い2階で2匹で寝ます。

セレナの結膜炎も投薬と点眼でよくなりましたので

トライアルへ

里親さんが首を長くして、かわいい名前を考えて

待ってくださってました。

子猫でこんなに待ってもらえるなんて幸せだね。

甘えたセレナ

甘えモードになると、お顔をペロペロなめてきて

ベッドをちゅうちゅう吸います。

いっぱい甘えられるといいな!

先住ちゃんと仲よくね〜

やっぱりほくろがかわいいって!

さび親子みたいだね。

そっくり笑。

さりげなくひっつく茶トラ

甘え上手!

ハツもこんな顔してますが優しいです。

フォカちゃん

ルーもアンリもそばに来て甘えます。

ルーはお腹がプディングみたい笑。

ぷよぷよ〜

あとはトワだね。

なつこい猫がでていってからだね。

みんな2回目のワクチンもすみました。

チャパタとアンリは9月にトライアルへ〜

知ってか知らずかそばにいます。

サビのティアラ

甘えた陽気なサビ

茶トラのフォカッチャくん

こっちはチャパタくん

レモン色の茶トラ少年たち

ニャンモックも好きだよー

あたち一足先に幸せになるにゃ!

みんなももうすぐ里親さんがみつけてくれるから

がんばろうね。

 

募集中の子猫です。

すべて医療すみ、人なれもできてます。

ツンデレは性格なので許してニャン!

みんなかわいい猫ちゃんです〜

子猫部屋で保護生活がんばっています。

はやくじぶんの家族ができるといいね。

 

 

 


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

いいご縁がありますようにー

応援ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハツくん、不器用な甘えた具... | トップ | 8月のTNR活動 見守りできる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。