猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/7キャットソシオン譲渡会参加、甘えたユミちゃん

2020-11-04 23:14:09 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
ユミもプリンセスになる〜
似合ってるかニャ〜?
とっても似合ってるよ!
ミント色かわいいね〜
ユミにとっても似合ってる!
ユミは甘えたでかわいいです。
すぐにそばに来てスリスリゴロゴロ。
たくさんかまってもらえる
家族が多いお家があってると思います。

前回、黒猫の譲渡会でアミに
エントリーがはいりました。
数ある黒猫の中から里親さんは
アミを選んでくださいました。

アミは日常生活には問題ないですが
左目に白濁があり、やや見た目に
ハンデがあるのですが
里親さんはそんなアミがいいと
心を寄せてくださり
とてもうれしかったです。

姉妹の絆をみてると
ずっと一緒にと
思う気持ちもあるのですが
ユミには、ユミがいいと
言ってくださる方に
出会ってほしい!

それが私たちの願いです。
兄妹だからとバーターではなく
この猫がいいと家族に選んでもらう
ご縁を探しています。

この2匹は相談ではなく
わたしたちが保護しました。
畑で捨てられ2か月、子猫だけで
虫を食べて生き抜きました。
アミの目は野生動物に
引っ掻かれたのだと思います。
ユミの肩にも大きな傷の跡があります。

保護猫はみんな
過酷な環境に身を置いています。
明日の命も分からない状況から
保護され、里親さんに出会う
幸せな家猫になる命のリレー

姉妹は別れても
優しい家族がそばにいてくれたら
幸せな家猫になれたら
何も問題はないのです。
ユミなら大丈夫!
ユミはとってもかわいいもの。
ユミの幸せさがそうね。


11/7(土)キャットソシオン譲渡会
参加させていただきます。


年内あと4回です。
ラストスパートにかけます。
保護猫さんたちがクリスマス、お正月
自分のお家で過ごせるよう
みんなでがんばりますので
応援よろしくおねがいします〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7(土)キャットソシオン... | トップ | 11/7(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。