猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/7(土)キャットソシオン譲渡会参加、リムラムふわふわ兄妹

2020-11-03 23:29:08 | TNR活動とその他

クロネコの譲渡会は出れなかったニャー
うん、キジトラさんは
さすがに便乗できないよ笑。

キジトラの譲渡会
やってないのかニャ?

うん、だいたいいつも
キジトラの譲渡会みたい
なんじゃないかな〜笑。
保護猫の中で
キジと黒は数が圧倒的に多いのです。
うちもキジトラさんが多いよ、今
リムラムにモワにマミにユミもでしょ。
あとエマちゃんも、、、
キジトラ祭りやん〜
この子たちはやや長毛です。
重なり合って寝ます。
目が大きくてソマリみたいな
ラムちゃんだっちゃ!
うる星やつらって
みんな知ってるのかな〜
「知らないと思うよ。」

リム君はややお顔が大きいのよね笑。
もう人なれはばっちり!

リム君はただの甘えたの食いしん坊の
いたずら好き
ラムちゃんはややツンデレですが
触るとゴロゴロ〜

かわいくお写真とりました。
ウリエルさんの天使の首輪〜
作ってもらいました。
めちゃくちゃかわいいです〜
これでキジトラさんに
華やかさプラス笑!
ぼくたちもセラ姫めざして
おしゃれして
譲渡会へ出かけよう。
勝負首輪なのにゃ!
あらま!かわいい〜
ラムちゃん女の子だね。
プリンセスだね。
ソマリ感アップしました〜
こちらリム君は王子やん〜
キジトラプリンス
いや〜こんなにイケメンやったかな。
どちらも大人しくお写真とれたよ〜

参加させていただきます。
年内あと4回です。
ラストスパートにかけます。
保護猫さんたちがクリスマス、お正月
自分のお家で過ごせるよう
みんなでがんばりますので
応援よろしくおねがいします〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムラムのママ猫エマちゃん... | トップ | 11/7キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。