猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/2(土)リブライフ譲渡会参加、ヒカルくん

2023-09-01 06:24:00 | 2023年里親募集猫
9/2リブライフ譲渡会参加します!
ヒカルくん💡




ヒカル、オス
2〜3歳、黒猫




✔️ウィルス検査マイナス
✔️ワクチン、去勢済み さくらみみ
✔️健康状態良好
✔️やや怖がりですがごはんの時はスリスリ、抱っこもさせてくれます。
✔️今室内フリー
✔️猫とも仲良くできます
✔️留守番できます
✔️体重6キロ ガッチリ重いです!

庭で一年お世話してたのですが
今年は暑くて外に置いておくのは忍びなく
保護して2ヶ月近く経とうとしています。

やや怖がりでビクビクしてるところもありますが
すっかり家の猫のようになり
のびのびと暮らしていて落ち着いています。




今保護してる白猫ビアちゃんと
どんどん仲良くなってきました。
尻尾をフリフリして
ビアちゃんをあやしてくれます笑。

ビアちゃんは6歳くらいの猫なんですが
遊び方はまるで子猫のようです。 
こちらも里親さんを探しています!

ヒカルくんは体が大きいので
すぐに床に寝転びます。
たまに足元にいてゴールデンみたいです笑。
特に問題行動はなく、こういう猫は控えめで
一緒に暮らしやすいので
おすすめでございます。

他にもたくさんの猫が譲渡会に参加します🐈
おかげさまで少しずつみんな幸せになっていきます。

リブライフ譲渡会はひとつの保護団体ではなく
日頃それぞれ別の地域で活動してる保護主と
ご協力くださるボランティアスタッフさんによって
1ヶ月に2回一緒に譲渡会を運営しており
3人の保護主が交代で猫が幸せになりますように
と心を込めてブログを書いております😌

『9月2日(土)リブライフ譲渡会 参加猫③ ②①』

『9月2日(土)リブライフ譲渡会 参加猫③ ②①』

最後は大人猫のご紹介となります🐈 大人猫をお探しの方もおられると思うんです。なんといっても留守番ができます。体調は安定しています。環境になれるのはゆっくりです…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 

ぜひご覧になってください✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/2(土)リブライフ譲渡会参... | トップ | 8/27 石森さんの地域猫活動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。