猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/17未来とんねる 「南河内ねこの会」啓発パネル展で参加してきました。

2023-09-19 22:50:00 | Cat'sdaylife.物販、啓発活動、猫ともクラブ
未来とんねる 
南河内ねこの会参加してきました。
1回目なのに大盛況でした🎵




いろんなジャンルの演目があり
やっぱり生の音楽っていいなぁ
と思いました。




ワンちゃんのお話も
直に聞けてよかったです。
実際に活動されてる方のお話を
聞くというのはいちばん伝わりますよね。
お写真が上手でかわいい!

愛情いっぱい育てられ
里親さんを探されています。
犬を飼いたい方
ぜひ保護犬をご検討ください。






南河内ねこの会ブースもいろんな方が
立ち寄って見てくださり
チラシを持って帰ってくれたり
物販を購入してくださいました。

ご挨拶にきてくださった方も
ありがとうございます!






また活動資金にあてたいと思います。
こちらは保護猫のことだけでなく
そんな保護しないといけない命を
生み出さないTNRや
地域のトラブルをなくす地域猫活動を
啓発させてもらいました。

少しでも知ってもらえるとうれしいです。






吉村市長もお立ち寄りくださって
地域猫活動のお話ができました!
猫にはいろんな考えがあるけど
うちの市では対策としてやっていきたい
と活動を労ってくださいました。
行政はその制度を作るのが仕事ですからと
とてもありがたく頼もしかったですー!

i:toneさん
地域がつながるイベントの主催
ありがとうございました♪
南方議員につないでいただきました。
感謝いたします!






演目もみなさん
味のあるステージで個性もあって
聞き応えがありました。
けん玉もすごかった。
阿波踊りも初めて見た!
ライリーライリーは耳に残る。




そして圧巻のステージは大西ユカリさん。魂のこもった歌声
パワフルで話が面白い!

富田林市愛❤️
溢れる楽しい1日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7リブライフ譲渡会ありが... | トップ | 9/18大阪ねこの会 串田議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。