猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

秋の中崎町保護猫カフェウリエル3店巡り〜猫邸編

2020-10-07 22:19:10 | 猫カフェ、勉強会、ねこの会、譲渡会お出かけ
久しぶりに都会へ遊びに出ました〜
猫邸さんへ
530-0016 大阪市北区中崎2-1-10
デュオくんの名物狛犬座り〜
もうすぐトライアルに行くそう。
もう会えなくなっちゃうのよ。
今のうちに会うべし!
追記:トライアルまだでした。間に合いますよ〜
(14日トライアル予定だそうです。
お店に確認の方、お願いします!)

猫邸のマドンナマーズちゃん
相変わらず美人さんね。
ユノさんはソファでお膝乗り猫です。
お膝にのりたいの!
来てね。
オハナちゃんもエントリー
はいってるって。
(18日トライアル予定だそうです)
イオンちゃん写真とろうとしたら
逃げられた笑。
アスくん 見事なアメショ柄〜
新人さん、がんばろうね。
新しいセレーネ君は美猫!
ブルーアイの半長毛だそう。
セレーネくんの横の白猫くんと
シャムくんをお願いしました。
内外自由飼育組の大人猫です。
大人になってからはほとんど外暮らし。

ひまわりちゃんの兄妹です。
右がひまわり。

ステキなお名前つけてもらった〜!!

アイアス&イリアス(白&シャムミックス)
部屋でなれてもらって
どちらもゴロゴロだったので
なれるはずです!
イリアスくんは甘えたさん
アイアスはシャイボーイ

環境慣れに時間はかかる大人猫。
がんばってでてくるんだよ〜
そしてお2階は長らく
お世話になってるハロンくん。

私たちが来たら逃げる逃げる。
顔背ける笑。
写真も撮れない。
店長さんもいつも逃げないんだけど
おかしいですねー
って不思議がって言われてました。
さっちゃん
オリバーも卒業するの。
(17日トライアル予定だそうです)
くるりさびしいね〜
こちらはジュディマリの母猫
ビアンカことビアちゃん
ビアンカちゃんはうちでもすぐにフリー
だいぶ白くなりました。
時々涙目になりますが
よく食べます。
ぐねんぐねんの甘えっ子なんです。
みんなよろしくね〜
こちらは落ち着いたもん。

さすが母猫さん。
もうママは卒業なの!

大人猫は里親さんを見つけるのが
すこし時間がかかります。
カフェにいさせてもらえたら
ほんと助かります。
空いたスペースでまた猫救い〜

猫邸さん
前は都島区の譲渡会場の2階に
あったんですが
本店ウリエルさんに近い
中崎町にお引っ越しされました。
貸し切りでゆっくり
個性豊かな大人猫と
暮すように楽しめます。

大人猫をお探しの方
猫はじめての方
旅先で時間が空いたなど
くつろいでもらいたいです。

おすすめです〜
必ずこちらから

うん、長くなるから分けよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3(土)キャットソシオン... | トップ | 秋の中崎町保護猫カフェウリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。