猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/3(土)キャットソシオン譲渡会ありがとうございました!

2020-10-04 21:50:23 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
10月になったので
プレプレハロウィン譲渡会でした。
すっかり常連組になったクリス君
6回目の参加でようやく
エントリーいただきました。

こんなかわいいなつこいモフモフさん
でも6回も来なくちゃいけないんだから
保護猫の世界も厳しいです笑。
そう!
ライバルいっぱいだからねー
だから人なれは大事です。

どんなかわいい美猫さんでも
人間が好きじゃない猫は表情にでます。
なるべく誰にでも飼いやすいよう
スリスリかわいくならないと
幸せは訪れないのです〜

だから野性味あふれるキジトラ兄妹
なでなでがんばろ笑!
こちらはそこそこになれてます。
ユミちゃんが名前を呼ぶと
かわいくお返事します。
きゃわいいよ。
モワちゃんはすっかりかわいくなり
癒しのモワちゃんに〜

4年程前に譲渡させてもらった
キャラメルちゃんの里親さんに
なでてもらいました。

もう誰にでもなでさせます。
けっこう毛はソフトな手触りなんです。
ごわごわしてそうに思うでしょ?
実はふわふわ癒し系〜笑。
差し入れやご支援もいただきました。
いつも気にかけていただき
そのお気遣いに胸がいっぱいです。

今年産まれたての子猫を
救ってくださいました。

猫を通じて素敵な出会いがあります。
優しさに出会えます。
猫活動大変な面もありますが
やはりいいこともたくさんありますね。
ありがたく頂戴いたしまして
また猫のために役立てて参ります。
ありがとうございます!
天真爛漫兄妹〜
ハロウィン楽しみました。
美猫やさぐれちゃんたちも
人なれさえクリアしたら
幸せになれるよ。
なかなか猫がいっぱいいると
なでる時間がとれず
人なれが進まない時があります。
人なれは一日にしてならず、、、
うちもがんばらねば〜
ぱいぬかじ〜南の風だったかな
茶白のちゃおちゃん
こちらも子猫ズ〜
もなかももちゃん
ももちゃんのお顔みえません〜笑。
怖がりは大人しいんですけどね。
留守番は得意です。
時間をかけてみていただければ
心を開いて甘えてくれるように
なります。
さちちゃんは黒猫の譲渡会があるね。
今月は3回譲渡会があります。
譲渡強化月間がんばります。
猫と暮すなら
ペットショップに行く前に
保護猫の選択があります。
保護された猫たち
一緒に暮らせる家族が必要です。
みなさんに猫と暮す楽しさを
知ってほしいです〜

また17日と31日よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回9/27(土)猫ともクラブ... | トップ | 秋の中崎町保護猫カフェウリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。