猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

秋の中崎町保護猫カフェウリエル3店巡り〜本店編

2020-10-08 23:31:50 | 猫カフェ、勉強会、ねこの会、譲渡会お出かけ
ウリエルさんだ〜
ここの窓からのぞく猫さんが
いつもかわいいですね。
twitterでも日々のそのような様子が
知れます。
今回はお2階へ。
猫邸にいてたメムくんに
会いにいったのですが
お菓子のお家の裏に潜んで
でてこない。
手を伸ばしてツンツンしてきました。
嫌そうだったわ〜笑。
ちゅーるも食べないの。

捕獲をされた方もたまたまおられて
長らく保護されてた方もいて
人なれ訓練をした私もいて
すごい嫌な日だったに違いない笑。
なんて日だ!
今頃何事もなかったとホッとして
でてきてたらいいな。
メムくん夜はでてきてるよ
悪さしてるよ、きっと!
かわいい子なんですよ〜
個性的で賢くておもしろい猫さんです。
おもちゃとおやつが好き。
なでるとお尻あげて尻尾ふりふり。
お返しに舐めてもくれます。

今回は写真もとれず〜
ぐぬぬ。
気を取り直して、、、
相変わらずかわいいウリエルさん〜
猫がみんなかわいく見えます。
天使ニャン!
この前里親さんになってくださった方が
猫カフェによく行かれてて
ウリエルさんの猫は人なつこい猫が
多いと言われてましたね。
かわいい子いっぱいだよね〜
こちらも白いねこさんがいっぱい〜
きっとすぐに里親さんが決まっちゃうから
早く会いにきてな〜(大阪弁笑)

猫は天使です。
かわいい猫さんでいっぱいの世界。
本来猫はこうあるべき!
なんですよね。

もう猫はお腹いっぱいのわたしでも
楽しかったです〜
ぜひ遊びに来てね。
写真とってSNSにあげてくださいね〜
できたらメムくん撮ってください笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の中崎町保護猫カフェウリ... | トップ |  秋の中崎町保護猫カフェウリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。