猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

猫たちとティーパーティ、女子猫会楽しい!

2020-05-01 21:40:16 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
家で過ごそう〜
が続いていますね。
はやくこんな非常事態が
終息してくれるのを
願うばかりです。
できる限りのステイホーム
がんばりましょうね。
お世話になっています大阪中崎町の
保護猫カフェウリエルさんの
おうちでティータイムセットが届きました。

今、全国の猫カフェさんが営業自粛中です。
それでも猫のお世話をしないとならないし
飼育費用、医療費
それに家賃や光熱費は発生します。

いつも猫のためにがんばってくださっている
保護猫カフェさんを応援したいですね。
猫カフェさん、街からなくしたくないです!

全国の保護猫カフェさん悲鳴を
上げていると思います
保護猫カフェ応援サイト ぽちとたまさんより
こちらのサイトがまとめてくださっています。
お近くの、ひいきの猫カフェさんの応援を
よろしくお願いします。
ウリエルさんは
おいしく支援できるのです!
申し込みは5/3までとなるのですが
詳しくは
応援よろしくお願いします〜
かわいいマスクやバイオウィルもついてます。
焼き菓子と紅茶でティーパーティー
久しぶりに楽しかったです。
焼き菓子おいしかった〜
粉もん好き笑。
GWおうちで楽しくティーパーティー!
うちのタビちゃんは参加してくれました。
ちょっとだけ笑。
ヒメとセシルも誘ったんだけど

わたしたち、肉食だからって断られたよ笑。
ヒメのケージにはいるセシル

わたしの場所なんだけど笑。
知ったことじゃないわ〜
繰り広げられる女子の攻防が楽しい!

じゃあセシルのソファもらうわ
楽しく遊んでます。
おもちゃだしたらでてきます。

みんなかまってほしいのよね。
視線を感じます。
セシルはよく甘えます。
でも控えめなのがポイント!
うにゃぁーって鳴いて
伸びしたり、欠伸したりして
照れくさそうにそばにくるのがかわいい!!
この奥ゆかしさがたまりません。
スィートセシルちゃんです。
オスは、単純に甘えん坊だけど
メスは複雑な女心を持っていますね。
それがまた猫らしくて魅力的。
うちの保護猫はもうセシルだけとなりました。
譲渡会は行われませんので
個別対応になります。
お気軽にお問い合わせください。

5月でなんと1歳になりました!
セシルおめでとう〜
産まれてきてくれてありがとう!
来年は家族と過ごそうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんママの子猫たち、... | トップ | ソーシャルディスタンスな3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。