猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

6/4(土)キャットソシオン譲渡会参加、ジュリ

2022-06-01 12:12:09 | 2022年 里親募集猫
帰ってきたジュリ
何一つ変わってません笑。
ツンツンツンデレ
自立した性格です。
落ち着いてるのですぐに
フリーにしています。

日中、ベッドの下などで寝ています。
時々鳴いて、わたしの部屋に来ます。
何か訴えてきます。
雄猫ポポのところに行きたいみたいですが
出禁にしてます。
ポポは嫌がるんで〜笑
前にいたリブちゃんににてます。
出戻りも同じ笑。
こちらも人には寄りかからない
タイプでした。

黒猫のチョコが好きで2匹で
楽しく暮らしてくれたら
それでいいと
チョコと同じお家に迎えられ
今は幸せに暮らしています。
ジュリにもとびきりの
いいご縁があるといいね。
でもシナモンにはあまりなびきません。
シナモンの何が悪いんだろうか笑。
雄猫だよ?

確かに人に懐かない猫と暮らす
のって、難しいんですよね。
幸せそうにみえないというか
他に幸せがあるんじゃないかとか
仲よしの猫がいたらとか
悩む事多いと思うんですよね。

わたしは、飼い主さんがたくさん
愛情を注いでくれればそれでいいと
思ってるんです。

1匹飼育でもきっといつかその環境に
猫は順応します。
仲よしの猫がいなくても
飼い主がいるじゃないですか〜
それが一番です。
毛色はとてもうつくしいです。
健康美でつやつや〜
自立してるので
留守番は得意です。
猫もいけます。
雄猫には特になびくと思います。
美人にゃん
ここでは手を伸ばせばなでれます。
迷惑そうにします笑。
ケージではゴロゴロも言うし
お尻をあげるので
いつかはなでて欲しがると思うんですよね。
バリバリバリ〜
甘えるのが下手
素直じゃない
わたしも似たところがあるので
ジュリの気持ちは分かります。
そんなかわいくなれないのよ〜笑。
かわいくなれたらもっと楽なのにね。

こんな猫でもいいよーって人がいるから
リブちゃんも美しい三毛で
三毛を探してる人とか
里親希望者さんはいたんですよね。
1年くらいかかったけどね。
またいいご縁を探しましょう〜
ここまできたら
とことん付き合うしかない!
わたしはジュリの目の前で大切な子猫を
奪い取った人間なので
ジュリを幸せにしないといけないと
思って保護したのだ!
がんばります〜
6/4キャットソシオン譲渡会
開催されます。

少しづつ子猫の参加も増えてきています。
保護ネコの選択をお願いします。


保護ネコは家族を必要としています。
みんなかわいい子たちです。
過酷な環境におりました。
すこし怖がりだったり
抱っこが苦手だったりしますが
それも含めてすべて個性として
受け入れてもらえるといいな。


なんとかなります。
練習もして行きましょう〜
譲渡後も困った事など
相談していただけます。


愛すべき保護ネコたちに
会いにきてください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4(土)キャットソシオン... | トップ | 6/4(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。