猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

6/4(土)キャットソシオン譲渡会参加、ツシマくん

2022-06-02 21:49:23 | 2022年 里親募集猫
後頭部
いつもお膝かお腹にのってるから
写真が難しいツシマくん
なでなでが好きなんだ〜
べったりさん
家の保護ネコで一番飼いやすいと
思うんですけどね〜
性格最高だと思うんですよね〜
よいしょ!
お膝を死守したにゃ!
こんなかわいい子はいない!

ぼくの専用お膝まだかな〜
そろそろいいご縁があるといいね。
だいぶとがんばってるもんね。

いいご縁を信じて
がんばろー
6/4キャットソシオン譲渡会
開催されます。

少しづつ子猫の参加も増えてきています。
保護ネコの選択をお願いします。


保護ネコは家族を必要としています。
みんなかわいい子たちです。
過酷な環境におりました。
すこし怖がりだったり
抱っこが苦手だったりしますが
それも含めてすべて個性として
受け入れてもらえるといいな。


なんとかなります。
練習もして行きましょう〜
譲渡後も困った事など
相談していただけます。


愛すべき保護ネコたちに
会いにきてください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4(土)キャットソシオン譲... | トップ | 6/4キャットソシオン譲渡会あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。