猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/1(土)キャットソシオン譲渡会、ハツとトワとティアラ

2020-01-29 23:09:17 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
もうすっかり常連さんの3猫さん〜
なぜにこんなにかわいいのに里親さんが決まらないの??
と摩訶不思議な保護主バカです笑。
毎日楽しくあそんでるじょ!
ビビリのハツもうちではリラックスー
そばに行くと逃げますが、、、
付かず離れずの距離感が心地いい猫さんです。
これくらいの方が追いかけたくなるもの笑。
ハツーなでなでさせろーだっこさせろー
とグイグイせまっています。
抱っこしてしまえばそんなに抵抗はありません。

まんざらでもないやろー笑。
いやいや
超強引なやつだなと思ってると思います。
あともうすこしそばにきてくれたら
幸せは近いと思うんだけどな。
トワも同じようなもので
行くとなでてほしそうですし
物欲しそうな目をしています。
ちゅーるちょうだい!
ってな感じでみてきます。
ちょっ、ちょっと太った?(タモさん風)

この家のちゅーるは、すこしづつなのよ。
ゆっくり食べられないの。
そう!
扱いが雑でしょ?
だから、お家を探してるのさー
あなただけのおうちをさ。
もうちょっとがんばってね。
やっぱり膨らんでる笑。
膨張色だから気をつけた方がいいわよ〜
せっかく美猫さんなんだからさ笑。
とはいっても痩せていくフィガロを見てると
健康的で素敵だと思います〜
ティアラは、毎日楽しそうだね。
ほれ
うりゃ
ぱくっ
そんな楽しくなんかないわよ。
わたしはいらんことしいのかまってちゃん
もっといい扱いのお家探すんだからー
そうそう、その調子でがんばろうね。


2/1(土)開催キャットソシオン譲渡会
に参加させていただきます。
猫は愛情深い動物です。
家族の愛情がたくさん必要なんです〜
のブログをご覧ください。
子猫はどんどん少なくなってくる時期です。
大人猫も幸せになりたい。
まだ春産まれの子猫もおります。

これくらいの子猫は留守番もできますし
保護期間も長いので
しっかり家慣れしています。
性格も分かっているので
個性を知ってお迎えすることができます。


春までに幸せになっておくれ!!
お気軽にお越し下さい〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/1(土)キャットソシオン... | トップ | フィガロくんの様子、ひたむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。