猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/1(土)キャットソシオン譲渡会、エリゼ、ランゼ姉妹とセシル

2020-01-27 21:27:09 | 2020年、保護猫、預かり猫、代理募集
やはり仲よし姉妹のリンゼとランゼ
遊ぶのも寝るのもいっしょ
それにかなりの甘えたガールです。
膝乗りスリスリゴロゴロです。
甘えモードになったらべったりな二匹です。
お姉さんのセシルは
ややクールですが
なで好きです。
これエリゼ
これセシル
これもセシル
これエリゼ。
ややこしいでしょー
最近リビングにも来るようになりました。
いい爪研ぎがあるのよ。

使わせてもらいましょ

そうしましょ。

2匹ちょこん座りがかわいいね。

一方セシルは寝室からでてきません。
昼はこたつにはいり、夜はストーブ前を陣取り
部屋に来るトワやハツをうなって、追い払います笑。
追いかけてリビングまで来ます。
なんでそんなに態度が大きいの笑?

それにしてもきれいな黒猫さんです。
昼出て来ないので、写真が暗いのですが
写真より実物を見に来てください〜

漆黒の毛並み、ものすごく深みのある黒
目の色も濃いカッパーアイ
どやっ笑!!
どや顔も美しい黒猫のセシルちゃんです。
トワを追い払いますが
エリゼとランゼには優しいです。

2/1(土)開催キャットソシオン譲渡会
に参加させていただきます。
のブログをご覧ください〜
子猫はどんどん少なくなってくる時期です。
大人猫も幸せになりたい。
まだ春産まれの中猫もおります。
もうすぐ大人猫になりかけです。

これくらいの中猫は留守番もできますし
保護期間も長いので
しっかり家慣れしています。
性格も分かっているので
個性を知ってお迎えすることができます。


春までに幸せになっておくれ!!
お気軽にお越し下さいませ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんママの子猫すくす... | トップ | 2/1(土)キャットソシオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。