猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4匹の子猫と寝る毎日、大阪近郊、里親募集中~

2015-12-18 22:10:20 | 2015年白黒姉妹保護

キジシマくんがうちに来て一週間程たちました。

普通にいるのにも慣れて子猫はやはり柔軟です。

夜も世話人の寝室へ来るようになりました。

きーくんの尻尾で遊ぶハチちゃん

お互い猫パンチしてかわいいったらないです。

ハチちゃんは負けません!

キーくんも尻尾をぱたぱたさせてまんざらでもなさそう。

  

私たちのお部屋よ~てんちゃんはころーん。世話人の手が好きです。

いつもの棚のかごに入って朝まで寝るようになりました。

 

猫マンション!IKEAの安い棚に猫ベッドを置いてます。

キジシマは夜はソファの上で寝てます。

子猫4匹と寝ている世話人です。

夜はしっかり寝てくれます。朝は6時半起床です。

起きると枕元に白黒、胸の上にキジシマです。

 

 

キジトラ兄弟、大人サビ猫たびちゃん

ぺっとのおうち しまちゃん キジくん 

ねこじるし しまちゃん  きじくん

ぺっとのおうち たびちゃん

白黒姉妹 

ぺっとのおうち はちちゃん ねこじるし はちちゃん

           てんちゃん       てんちゃん

絶賛、里親募集中です。募集地域拡大しています!!

どうぞよろしくお願いします!

 

12月20日堺東東洋ビルにて13時半~ねころじさんの里親会にはちちゃんとてんちゃん

参加させてもらいます。

他にもたくさん家族を必要としている保護猫がいます。

ご家族そろっておこしください。

 

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みんなで幸せになろう~

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4匹の子猫なれ合い、募集地... | トップ | 飼いやすいキジシマくん、大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。