猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4匹の子猫なれ合い、募集地域拡大、里親募集中~

2015-12-16 22:31:47 | 2015年白黒姉妹保護

あれからほどなくはちちゃんは、キジシマくん兄弟にも慣れて

寝転がってお尻の匂いを匂わすように もう平気!何も怖くないわ~

遊びましょーと誘うようになりました。

きーくんにパーンチ!!きーくんもたじたじです。

もう仕方ないなーとキジシマくんは兄貴のようになりました。

他の猫にシャーとうなられてもきょとんとしています。

キジトラは気が優しいです。先住ともうまくやれそうです。

 

初チュールも

 

はちちゃんに奪われていました~おてんばなのね、はちちゃん。

この子かわいくて人懐こいのにまったくお問い合わせがありません。

はちちゃんは、猫にも社交的なんですね。

コミュニケーション能力に長けています。

うらやましい。

今年の1月に里子に出たカールちゃんも、はちちゃんタイプでした。

だっこしてとよじ登ってくるような甘えたちゃんでした。

先日メールをいただきました。ありがとうございました!

先住猫とも仲良くなり、甘えて遊んでもらって毛づくろいもしてもらって

至れり尽くせりの生活をしているようです。

2匹が寄り添う姿はまるで姉妹のようでした~感無量、、、。

人間もそうですが、甘え上手っていうのは得ですよね~

てんちゃんもうなりますが、だいぶと慣れて一緒にいるようになりました。

雌猫と雄猫だからすぐ慣れたのかもしれませんね。やはり雄は優しいです。

キジシマがいても甘えにきます。

甘え上手でないこの子が甘えてくれるとものすごくうれしいです。

 

もうおかまいなしで毎日遊びますよ~

きじしまくんはこたつで寝るようになりました。

部屋に閉じ込めたらよく寝ます。

行くと起きて来てお部屋から出してアピールです。

もう隔離も面倒なのでフリー時間もすこしづつ増やしています。

でも夜はポポちゃんがうるさいのでキジシマくんは隔離して世話人と寝ます。

2匹くっついて世話人より早く寝ています。夜も寝かせてくれていい子達!

 

順応力がすごいです。

もう家中制覇してます。

積極的なキジシマくんたちです。

ぐいぐい来てます。

お問い合わせお待ちしています。

 

 

キジトラ兄弟、大人サビ猫たびちゃん

ぺっとのおうち しまちゃん キジくん 

ねこじるし しまちゃん  きじくん

ぺっとのおうち たびちゃん

白黒姉妹 

ぺっとのおうち はちちゃん ねこじるし はちちゃん

           てんちゃん       てんちゃん

絶賛、里親募集中です。募集地域拡大しています!!

どうぞよろしくお願いします!

 

12月20日堺東東洋ビルにて13時半~ねころじさんの里親会にはちちゃんとてんちゃん

参加させてもらいます。

他にもたくさん家族を必要としている保護猫がいます。

ご家族そろってお出かけください。 

 

 ブログランキング参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みんな仲良くね~

ご訪問ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7匹の猫と過ごす日々、募集... | トップ | 4匹の子猫と寝る毎日、大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。