猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/18(土)リブライフ譲渡会参加します、シアツシマ

2023-02-15 00:22:47 | TNR活動とその他





もう何回ご紹介させていただいてるでしょうか。
シアツシマ笑。




もう僕がかわいいのは
分かったでしょー?

うん、ツシマダイスキだよ。
本当かわいい子なんだけどな。






こちらもツンデレ子なんだけど
そこがかわいいんだけどなぁ。
ほんとつれないの笑。

そんな態度するー?と思いきや
定位置ではなでてもらうの待ってるし
もう女心はむつかしいの。
猫ってほんと人の心を掴むのが上手だわ。





それでも甘えたいんだと思います。
ツシマが甘えさせてくれてます。
わたし出る幕がないー
でも微笑ましくそんな2匹をみています。





にゃるそっく中のツシマは
かっこいいでしょ?




窓辺のシアも美しいでしょ?








いつか幸せになれる日を夢見て
また譲渡会をがんばろー笑。





『【2月18日(土)リブライフ譲渡会】 参加猫①②③』

『【2月18日(土)リブライフ譲渡会】 参加猫①②③』

譲渡会に参加する保護猫の紹介・第3段はいくつになっても愛おしくって可愛い💕大人猫さんの登場です😍  譲渡会で皆さんにお目にかかると私は「保護主」ですと自己…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 

今年も4回目ですね。
子猫から縁がついてきます。
次は中猫さんに幸せが
巡ってくるでしょう。


やっぱり飼いやすい
かわいい猫から
幸せになっていきます。


その次は大人猫もチャンスが!!
この季節がわたしは一番好き。
幸せ探しは大変ですが
猫が幸せになってくれたら
今までの苦労がふっとぶんですよね。


みんなに幸せが待っていますように。


〜お知らせ〜

以前にも出させていただいた
大丸梅田店
ねことしあわせDAYSがはじまります。

そこでチャリティムービーとして
リブライフ譲渡会のご紹介をしてくださっていて
その視聴回数につき、10円を大丸梅田店さまより、リブライフ譲渡会にご寄付くださいます。※上限五万円まで

ぜひご視聴のほど、よろしくお願いします。
またねこのかわいいお菓子やアクセサリーも販売されます。
これもまた魅惑的です!数に限りがありますのでお早めに!

ねことしあわせDAYS 【大丸梅田店】

ねことしあわせDAYS 【大丸梅田店】

ねことねこを愛する人々にしあわせをお届けする企画、「ねことしあわせDAYS」。2月22日は「ねこの日」です。ねこのお菓子やピアスなどのオンラインショッピング...

大丸梅田店

 
チャリティムービーよろしくお願いします!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18(土)リブライフ譲... | トップ | 2/18リブライフ譲渡会ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。