猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

保護子猫イレブン、わちゃわちゃ普段の様子〜

2019-09-15 21:40:01 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

こんなに子猫が家にいるのははじめてです。

やっぱ大変。

なにが大変って、健康管理ですね。

1匹風邪ひくと次から次へと感染します〜

 

あとは元気いっぱい走り回ります。

11匹が家で走り回ってるんですよ。

ほんとにサッカーやってます笑。

かわいいけど、もうこれがうちの限界だと思います。

ほんとはもっと余裕のある活動がいいですね。

畑っ子も最初はケージにインでしたが

みんなすぐに人なれしましたので

夜だけケージになりました。

ミルクっ子もワクチンうったからみんなと遊ぶわよ〜

やっぱり宇宙人っぽいウニちゃん

もう家中フリーとなりました4か月組。

すぐに仲よしです

ティアラの寝相

サビは腹身もきれい笑。

目もきれいでしょ!

おヒゲが1本だけ白いです。

クルルくん

ココロくん

黒猫ツインズそっくりですが

クルルの方が怖がりで大きめ

ココロは触るだけでゴロゴロなので

すぐ分かります。

すぐに探検、困り顔のサビのサラダ

お顔かわいいでしょー

なでるとすぐにお腹をみせる兄妹です。

ケージの上で寝るようになりました。

こちらもなつこいです。

おもしろい柄ですね。

一度見たら忘れられない。

チーズちゃん人なつこいです。

今日お見合いに来てくださいました。

トライアル決定です。

もう1匹兄弟で迎えてくださる予定〜

他の兄妹は21日の譲渡会に

参加させていただきます。

ルーちゃんも触ってほしくてそばにいます。

ほんときれいなワイルドな毛並みです。

今回譲渡会はお休みします。

甘えたティアラ

お膝大好き!

こちらもお休み。

里親さんは募集中ですよー

ふわふわクルルくん

イクラちゃんは細身の黒猫で

今はエジプトの猫みたい

バステト神っぽいです。

黒猫が3匹いますのでややこしや〜

イクラとタラ兄妹も譲渡会デビューします。

 

みんなお家が決まって

我が家が平和になりますように〜

いや子猫が幸せつかみますように笑!!

 

 

9/21(土)キャットソシオン譲渡会

うちからも参加させていただきます。

参加猫チェックしてください〜

今回もかわいい子猫がいっぱい!

春生まれの子猫もずいぶん成長して来ました。

不妊手術もすみ、体調も落ち着いてくる時期です。

これくらいになるとお留守番もできます。

里子にでるのにちょうどいい頃合いだと思います。

夏生まれの2〜3か月齢の子猫もおります。

ぜひ子猫と暮らしたい、小さなときから育ててみたい

とお考えの方、ぜひ譲渡会へお越し下さい。

 

買わずに飼ってください。

猫を迎えるなら、譲渡会、保護猫カフェへ。

里親文化は命のリレー

里親文化でみんなで猫を救いましょう。

 

 


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

子猫わちゃわちゃ〜

応援ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク子猫たち、ワクチン接... | トップ | フォカッチャくん、ニャイオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。