猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

幸せ報告 みんな元気にやってるにゃ〜!!

2022-02-11 23:14:24 | 2022年 里親募集猫
チーズことちづこさん
キュートって言葉がぴったりのネコさん
いつもお便りありがとう〜
オムライスくん
おさえないと写真がとれないそう。
病気知らずでいてくれるそう〜
あつあつのマロンプリン
マロンがでかいです!

こっちもバニモナちゃん
モナカがジャンボモナカ笑。
兄妹はお顔が似てるね!
自分のオッパイを吸ってたココアちゃん
ずいぶんましになってきて
服を着なくてもよくなってきたそうです。
そのかわりお尻ぺんぺんをせがむそうです〜
ママさんのストーカーになってるそうで
寝るのも一緒!
お風呂までついてくるそうです。
そりゃいそがしいから
オッパイ忘れたかな〜笑。
おでんちゃん
レナちゃん
おうちはあたたかいよ。
あんちゃんは相変わらずだそうです〜笑
もう里親さんが覚悟を決めてくれています。
長期戦ガンバレー!!
カカくんはこたつが気に入ったそう!
占領してます。
ちゃおくんが譲渡になりました。
家猫は楽しいニャ〜
こたつは最高!!むにゃむにゃ〜

ロミオくんも譲渡となりました。
怖がりのロミオくん
ソファの下が安心〜
すこしづつ出ておいでね。
そこがあなたのおうちだよ。
家族は優しいね♡
息子のふくちゃん
ロミオとジュリの子猫は美形だわ。
めちゃくちゃなつこいです。
やんちゃくんです。
ゆずちゃんのところは
3姉妹となりました〜
毎日楽しいね笑!!
ゆずはお姉さんっぽいんだそうです。
モワしゃんはダイエットが見事成功して
スッキリ〜
ネコのダイエットって難しいのに
すごいわ。
ますます美人さんになりました!
娘ネコのるーちゃん
今年は相棒を探されると
この前の譲渡会に来てくださいました。
協調性のある気の優しい
黒猫男子をおすすめしました。
ゆっくり探されるそうです!
楽しみ〜

また時々でかまいませんので
元気な様子教えてもらえると
うれしいです。
ありがとうございました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5キャットソシオン譲渡会... | トップ | 目にハンデのある子猫、ホタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。