猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/2キャットソシオン譲渡会参加、甘えたサビのティアラ

2019-10-31 18:53:40 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

どんどん参加猫さんご紹介します。
ティアラです。
春生まれ 5か月くらい
小顔のキュートなサビ
きれいな黒サビさん。
ファーマーズと気が合うのかよく遊んでいます。
でも寝るときは従姉妹のトワやルーと寝て
三毛と麦わらとサビとメスしかいない毛色で
寝てくれて、華やかな装いです。
この3匹が寝てるのたまらない〜
猫を飼うなら、女の子がいいっていう方もおられます。
オスと比べると、やはり大人しいですね。
甘えかたもストレートだったり
ときには意地悪、いけずなところもあったりして
賢く、猫らしさがあります。

オスは甘えたで単純で優しい
永遠の少年みたいで
子どもみたいな存在になるんですけど
メスは、対等な感じを醸し出します笑。
パートナーとなりえます。
そこらへん人間と一緒だなと思いますね。
ティアラは、なつこい甘えたさん
ややいたずらしますが
飼いやすいいい猫です。
先住がいても、お子さんがいても
静かなお家でもどこでも賢く順応できちゃう猫です。
ただ甘えたさんなので、留守が長いお家は
2匹飼育がおすすめですね。

早くお家が決まって
たくさん甘えられるといいなと思っています。

すべて医療ケア終了しています。
なつこいのでなじみやすいです。
ケージもいりません。
1部屋からスタートしてください。
ただ脱走防止対策はしっかりお願いします。
洗濯物の出し入れ、玄関の出入り
スタスタ出て行くタイプです。
 

ねこはみんな幸せを運ぶ生き物です。
猫を大事にしてると必ず幸せになれますよ〜
 
うちから5匹参加させていただきます。
他にも参加猫さんチェックしてくださいね〜
会いにきてね!!
春生まれの子猫もずいぶん成長して来ました。
不妊手術もすみ、体調も落ち着いてくる時期です。
これくらいになるとお留守番もできます。
里子にでるのにちょうどいい頃合いだと思います。
夏〜秋生まれの子猫もいます。
子猫と暮らしたい、小さなときから育ててみたい
とお考えの方、ぜひ譲渡会へお越し下さい。
 
買わずに飼ってください。
猫を迎えるなら、譲渡会、保護猫カフェへ。
里親文化は命のリレー
里親文化でみんなで猫を救いましょう。
お気軽にお越し下さい! 
 
 

 
 


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
みなさまにステキなご縁がありますように〜
応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2キャットソシオン譲渡会... | トップ | 11/2キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。