猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/2キャットソシオン譲渡会参加、ツンデレ三毛トワの扱い

2019-10-30 23:19:23 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集
参加猫さんどしどしご紹介していきますね。
そしてお久しぶりの登場
ツンデレトワです。

仲よし姉妹のルーちゃんがトライアルに出ました。
わたしもぼやぼやしてられないわ
とは思ってないと思いますが
トワも幸せになってもらわないと笑!
なんといっても彼女はツンデレ
扱いにくい〜
でもそんな子でもいい
もう家で自由にしてくれたらそれでいい
といってくださる方がおられます。
猫好きさんもいろんな方がおられますね笑。
なつこい猫にくらべたら
やりにくいんですけどね
こんな猫も魅力はいっぱいあります。

うちはいっぱい猫がいるから
こんな性格が変わらないんですけど
もう少しトワだけに愛情をかけてくださる
お家にいけば、彼女はきっと
こんな子だったの!というくらいの
甘えっ子になるような気がしてます。
彼女は寂しそうな目をしています。
ね、トワちゃん。
それでもパッと行くとまだ
シャーと言われるんですけど
(あいさつのようなもの、反射的にいいます)
トワちゃーんって猫なで声で話しかけるとくねくね
なでるとゴロゴロとなります。

所詮、彼女はまだひよっこなんです。
恐れる事なかれ笑
ごはんも好き!おもちゃも好き!
なでなでも好き!話しかけられるのも好き!

やや怖がり、ツンデレなだけ。
自分から要求しないので
猫と静かに暮らせます。

でもじっと見ててかまってもらうのを待ってるんですよ。
そういうとこがツンデレのよさ笑。
環境に合う方のお家にいけば
飼いやすい猫になると思います。
白いお手手がとてもきれいな縞三毛トワ
三毛はやっぱり魅力的〜
うちのリビングが華やいでます。
お姫さま気質です。
よろしくお願いいたします。

すべて医療ケア終了しています。
やや怖がりですので、ケージスタートでお願いします。
ケージからの方がはやく環境になじみます。
毎日話しかけ、なでてやり
遊んでやり、おいしいものをあげれば
猫はなつきます。
スリスリゴロゴロするようになってから
部屋フリーにしてください。
扱いフォローいたします。
 

ねこはみんな幸せを運ぶ生き物です。
猫を大事にしてると必ず幸せになれますよ〜
 
うちから5匹参加させていただきます。
他にも参加猫さんチェックしてくださいね〜
会いにきてね!!
春生まれの子猫もずいぶん成長して来ました。
不妊手術もすみ、体調も落ち着いてくる時期です。
これくらいになるとお留守番もできます。
里子にでるのにちょうどいい頃合いだと思います。
夏〜秋生まれの子猫もいます。
子猫と暮らしたい、小さなときから育ててみたい
とお考えの方、ぜひ譲渡会へお越し下さい。
 
買わずに飼ってください。
猫を迎えるなら、譲渡会、保護猫カフェへ。
里親文化は命のリレー
里親文化でみんなで猫を救いましょう。
お気軽にお越し下さい! 
 
 

 
 


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
みなさまにステキなご縁がありますように〜
応援ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市の餌やり禁止条例パブ... | トップ | 11/2キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。