猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

お家トレーニング 先住猫とミッキーちゃん 

2014-10-31 11:03:35 | 2014年たびちゃんの子猫4匹保護


ミッキーちゃんはけっこうテレビっ子

先住猫が毎晩訪問して部屋まではいってくるようになりました。

ミッキーちゃんは積極的に近づいていきます。

先住猫もまんざらでもなさそう。

この子は面倒見がよく、猫にはとてもフレンドリーです。

くんくんにおいをかいで階段越しに対面

上に乗って僕の方が偉いアピールもします。

遊びましょと白い手をだして、お誘いするも先住猫はのらず、、、

ミッキーちゃんはもっとなかよくなりたいみたい。

ミッキーちゃんは猫が好きなんだね。

先住猫の用事はいつも寝てた布団の上を死守したい様子です。

やっと僕の寝る場所に帰って来れた~



でも2匹はいい感じです♪


まだあと3匹お家トレーニングがあるんだけど

先住猫もがんばってくれるかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでマイフェアレディ ミ... | トップ | 子猫のお見合い写真とりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。