猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

子猫のお見合い写真とりました!

2014-11-02 14:39:09 | 2014年たびちゃんの子猫4匹保護

ミッキーちゃんの里親さんが決まり、他の子たちのチラシを作ることにしました。

それにはとびきりかわいいお見合い写真が必要です。

子猫は良く動くので写真を撮るのが難しい~

そこでいっぱい遊ばせて疲れて休んでるところをとることに。

  

くろちゃん

こんな勇ましい顔してますがごろごろいってます。

最近は行くと遊ぶより甘えてくるほうが長くなりました。ひざの上がお気にいり。
 



カールちゃんは食が細く、缶詰をあげてもこれ食べなくちゃだめ?

みたいな顔してきます(笑)

スプーンで口の近くにもっていくとぺろぺろ。

カリカリのほうが好きなようですが、ちょっとやせ気味。

貧相な体で目つきも悪いので写真写りがいまいちかも。

でも甘えん坊でとってもかわいいのです。

くろちゃんが甘えるとカールちゃんも~って「びゃー」って鳴くのがかわいい!

まだまだ子猫のようです。

食べない割には元気に走り回っています。



くまこちゃんは世話人がいるとリラックスしないので遠目になります。
 

そこでリサイズしてズーム

胸元の白いポイントがとってもキュート!

尻尾もまっすぐできれいなネコちゃんです。


ケージ越しでもとってみました。

ミッキーちゃんが里子にでたらこの子も家に連れて帰って人馴れトレーニング

をしないといけません。

ヘルニアと避妊手術が一か月先なのでまだまだ家にいそうです。

さっそくipadのアプリで作ってみました。
 

この写真でチラシを作って知り合いにくばったり、Facebookにのせたり

してみようと思います。

出来れば知り合いの方にもらっていただけたらなーと思っています。

あとは里親募集のサイトにのせてみたいと思います。

里親さんみつかるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家トレーニング 先住猫と... | トップ | お嫁にいってしまったミッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。