猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

保護子猫10匹との暮らし、そのかわいさ!

2019-09-28 22:05:14 | 2019年 保護猫、預かり猫、代理募集

保護子猫との暮らしの大変さを

いつもお伝えしていますが

もちろんかわいいです〜

 

なにがかわいいって?

それは、すべてです!

もう家に入れたらうちの大事な保護猫です。

大切にしてくださる里親さんのもとにいつでも

送り届けられるよう、愛情たっぷりお世話しています。

ほら!

「セクシーってわたちのこと!」

アンニュイなウニちゃん。

何がかわいいって寝顔です。

あの走り回ってた子猫たち

ぽてんキュー笑

よく食べるけども

やはりよく寝るんです。

サビ同士〜

黒猫の寝顔〜

半目ー

お腹みせて〜

ぐーぐーぐー

無防備な寝姿を見て、うほうほ喜ぶ

ただの猫好き保護主です。

もちろん起きてるときもかわいいですよ。

チーズのお口!

ほらほら!

ほら〜

ペンギンかい!!

かわいいから大変な事も楽しめるというもの。

何事も楽しんでいかなくてはね。

猫に囲まれて幸せですー

これ以上は無理ですけどね。

タラはみんなに好かれて

チュパチュパ吸われて

べっしょりになってます。

日向においたベッドが人気

サラダが器用な寝方してます。

ベッド斜めになってますからー笑

 

子猫ズ10、里親募集は9なのですが

子猫と言えど個性豊かです。

その個性をしって、猫を迎えられる事は

とても幸せなこと。

今この子達の個性を知り尽くしている保護主目線で

次回はもっともっと個別にかわいいとこ

紹介していきたいと思います。

お楽しみに〜!

 

 



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

子猫ズ10かわいくないわけがない!

応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護子猫10匹との暮らし、... | トップ | 10/5キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。