猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4/3(土)キャットソシオン譲渡会参加します、三毛のひなたちゃん

2021-03-29 23:29:59 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
ひなたちゃんへそ天ばんにゃい〜
人なつこい猫は無防備です。
怖がりはしない
かわいいポーズをするので
かわいい写真がいっぱいとれます。
怖がりはいつも同じ笑。
家中スタスタ歩きます。
遊び相手のこじとちいがいなくなり
子猫はひなただけ、、、
みんにゃどこいったの?
ひまよ〜
ひなたもいいお家見つかるといいね。
あでやかな毛色です。
三毛は華やか

猫の中の猫です。
よく食べてむっちりボディもかわいいね。
頭のいい猫です。
ドアを自分で開けますので対策が必要です。
簡単にできます。
赤ちゃん用のドアストッパーをつけるといいです。
引き戸は開けないのよね。
それ以外は呼べば来ますし
顔舐めますし
やりやすいです。
前髪とカフェオレマズルがチャームポイント
ムチムチ体型もかわいいにゃ!
お部屋でのんびり
楽しく暮らしています〜

保護猫の譲渡は適正飼育を推進します。
条件が厳しいといわれますが
猫を飼う上でごく当たり前な
必要なお約束です。
猫の安全を守るために
自宅にお届けさせていただいています。

これから繁殖の季節に入ります。
どうか保護猫を家族に迎えてください。
1匹幸せになれば、スペースがあいて
また1匹保護することができます。
幸せな猫が増えますように〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫の小競り合いと大人... | トップ | 4/3(土)キャットソシオン譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。