猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/29リブライフ黒猫の譲渡会参加します、アオイちゃん

2022-10-23 22:40:54 | 2022年 里親募集猫
一月で子猫はおおきくなりますね。
人なつこい子猫
どこでも寝れるー
食卓にも興味津々
誰にでも懐くー笑
なんともかわいい子猫ではありますが
実際暮らすとけっこう大変
好奇心旺盛
タビは相手してくれません〜

やはり運動量がすごくてかまってちゃんなので
しっかり遊ばせないとなりません。
自己主張もします。
けっこう賢くてしっかり者のアオイちゃん

トライアル先でも
うまくいってると思ってたのですが
やはり環境が合わないようで
トライアル中止となりました。
それはどうしようもありません。
無理に飼うと人も猫も幸せになれません。
それを見極める期間となります。

また環境に合ったお家があるだろうと
仕切り直し。
誰が悪いわけではないのです。
アオイちゃん一回り大きくなりました。
こんなにかわいい!
アオイ、魔法使いになって
黒猫みんな幸せにするにゃー
グレーの猫ってもとは黒猫なんです。
ダイリュート遺伝子をもってると
毛色がグレー(ブル−)となります。
だから黒猫の譲渡会に参加します笑。
トリックオアトリート
毎日いたずらばかりしますー
それが子猫なんです笑。
走り回ります。
あと噛み癖もあります。
華麗に交わしてるので
私はそこまで噛まれません笑。
はっちゃけるタイプです笑。
でもアオイちゃん〜って呼んだら
すぐに走ってきてお膝にのって
甘えてくるのとてつもなくかわいい。
天使すぎる。
こんなかわいい子猫はいません。


手術も受けてきました。
すべて医療ケアも終わってます。

アオイちゃんをお育てしませんか。
できたら若い相手になってくれる
先住猫がいるお家が合うと思います。
1匹飼育は噛み癖が治りにくいです。


『2022/10/29 リブライフ譲渡会①②』

『2022/10/29 リブライフ譲渡会①②』

10月末のハロウィン黒猫譲渡会続いての参加猫情報です お久しぶりのハルネです。以前、皆様の応援により助かったはるねちゃん、今も元気に保護主のお家でくらしていま…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 


大阪では黒猫の譲渡は
難易度が高いように感じます。
もちろんたくさん幸せになってるんですが
まだまだたくさんいる感じがします。

黒猫は性格がとても優しいので
一緒に暮らしやすいです。
毛色もシルエットが美しい。
家に1匹はいてほしい!
幸せを運ぶ幸運の猫
ともよばれています。

うちのマスコットキャットも
黒猫のラッキーくんです。

たくさんの黒猫が幸せになれますように〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田林市地域猫活動制度がは... | トップ | 10/16 猫ともクラブイン松原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。