宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

ホイチョイ的映画生活と三谷幸喜

2023年01月21日 14時16分43秒 | youtube

 けふの朝日新聞コラム『三谷幸喜のありふれた生活』を読んで、この動画チャンネルの存在を知りました。








 真面目な顔をして人を笑わせる男、大河と映画を知り尽くした男、そして会話の面白い男として、私が最も注目する文化人。
それが三谷幸喜さんです。

 その彼が出てる映画にまつわる会話動画、観ない訳にはいかないでしょう。
案の定、オモロイ。
いいもの教えてもらいました。


三谷幸喜の選ぶベスト映画「十二人の怒れる男」/好き過ぎるが故に’’3つの問題点’’を見つけてしまいました




 しかし、このチャンネル、一気に登録者数が増えたんじゃないでしょうかね・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩崎宏美 LIVE BEST SELECTIO... | トップ | 柳家喬太郎 時そば - コロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

youtube」カテゴリの最新記事