宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

酒屋ブログ

2021年02月06日 13時20分37秒 | 徒然

 最近、何の努力もしないので、忘れていたにほんブログ村の「酒屋ブログ」のランキングが4位になっておりました。

 てことは、以前のように本文にバナーを貼り付けておけば、もっと上がるかも
そうなんです、数年前は長い事トップだったんです。

 ただね、「応援ヨロシク」とか「ポチっと押してください」と書くのは、厳密には反則だと考えています。
だから、ただバナーを貼り付けておくだけ。
そんなん、気づく人は少ないですよね。
でも、そういうルールというか、自分への課題は守りたいのです。


 ま、大したことないですけど・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五人娘 純米酒 1800ml | トップ | モルダバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事