栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

コナミでクロールがんばる!

2012年04月27日 23時28分00秒 | スポーツ

コナミでは、水泳をがんばっています。

最近は、毎月 違った泳ぎ方をして タイムに挑戦です。

Photo_4

今月は、クロール。

50mなんて、パパが小さいころは 2年生の時には考えられませんでしたね。

プールに沈めた碁石拾いからはじめて プールの中で目を開けることが

できるか なんて してました。

そのあとは バタ足7mとか、面かぶりクロールで10mとかだったと思います。

しおりちゃんは 50mのクロール がんばってます。

結果は

Photo_5

10018

やったー! 合格です。

よくがんばりました。

ブロンズステージ合格ということで 

 こんな ワッペンをもらえました。

Photo_6

これを スイミングキャップにつけていきます。

先月は、バタフライ。

タイムは 11261 たいしたもんです。

パパはいまでも バタフライなんか泳げませんね。

その前の 平泳ぎは 残念ながら 13秒 及ばす。

これは大変そう。平泳ぎは 苦手なので がんばらないと

タイムクリアは厳しそうですね。

でも 水泳は体力つくりに最高に いいので

 これからも がんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿